
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


主催イベント

Category: 同人ごと  

…についていろいろ考え中です。

それ専用の妄想ノートなんか作っちゃったりなんかして。
もうイベントの名前も決めてるんですよ!なんて気が早いんだ。

妄想は大事です!

肝心なイベント会場ですが…
どうにもこうにも基本が分かんない。

一か所、駅からまあまあ近いところでイイ感じにあるので、そこのHPに行ってみました。
すると、まずは一度下見してみない事にはなにも分からない事が分かりました。

料金的には、部屋の大きさにもよりますが、
まあイベントはさほど大きなものにはならない予感がしますので小さめの部屋で見てみて

7マンからおつりがくるくらい…。
高い…けどなにせ基本が分かんないからなぁ…なんとも言えません。
ていうか『営利目的等での使用は使用料金の3倍になります』って意味分かんない^p^


今地元で唯一のイベントやってる会場が、駅からものすごく遠いんです。
私は車でチャーっと行けるのでいいですが(駐車場無料だし)、電車使って他県からおいでの方などはとても不便ぽいです。
そこでどうしても私は駅から近いところの会場にしたいのですよ。
近いとほら、帰りの時間にも余裕ができるでしょ?
地元の電車は本数少ないですからね。


明日は(あ・時間的には今日)お盆休みを取ってるので、是非下見に行きたい…。
見積もりとか取ってもらってさー…。

ところが一人はやはり心細いですねぇ。初めて事だし…。
ちょっと緊張するし…。
絶対変な目で見られるぞ^ppppp^

どたなたか道連れゴニョゴニョ


会場費でしょ、パンフ代でしょ、あと何がいるかな…
もう右も左も分かりません><!
佐世保でもうちょい修業を積みませんとね!!!

 2010_08_13


Comments

 

もといふっちゃですこんばんは!
主催イベント良いね!私もいつかはやりたいとか思ってた^^
あ~お盆空いてたら下見いきたかったなぁ(*´д`*)

オンリーやるなら福岡が良いんじゃないかな?ただ、オールジャンルでも佐賀はサークルが集まらないのが現状…宣伝がんばらないとね!
てかコミックフェスティバル時代の活気がほしいよね!!サークルの活気が…!!
コウヤ  URL   2010-08-14 00:30  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

