
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


これが恋!?

Category: ばとぅん  

ステキブログ様にて踏みました!さっそく答えまぁす☆
恋ね。恋かぁ…恋…

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!
byアズ



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
腕・首・手の筋!!!
…が、萌える人。

【2】財布はどんなのを使ってますか?
ピンキーの茶色いやつ。もらいもん(笑)
長財布がほしいです。

【3】携帯ストラップは?
本物の四葉のクローバー入り錠前付きの赤いプレート。
仏兄ちゃんちの言葉でステキなセリフが書いてありますv

【4】バックはどんなのを持ってますか?
ピンキーのピンクいボストン型。もらいもん(笑)
そんなにピンキーファンという訳ではないw

【5】バックの主な中身は?
財布・携帯・ポーチ・ポーチ・ポーチ・飴。
ポーチ多いんで激重。

【6】星に何を願う?
一生楽しい人生。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
赤か黄色!明るい色!

【8】好きなスポーツは?
基本運動オンチ(笑)
あえて言うならバトミントン・水泳。

【9】好きな曜日は?
金・土の夜!

【10】最後に見た映画は?
何だっけ…相棒だったか…ポケモンだったか…

【11】怒ってる時にどぅなる?
無言・無表情(やなやつー)

【12】夏と冬どっちが好き?
断然冬~!!

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
今朝あくびして泣いたような(笑)

【14】昨夜何をしましたか?
お絵かきしました。

【15】好きな車は?
愛車☆MOVE!


以上!!


今恋してるかもしれない(爆)
でもアカーンこんなヲタじゃ引かれること必至!
でも脱ヲタする気ないです(アカーン)

テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_07_08


Comments

Re: アカ――――ン 

遊雨…
あんがとない!!そうだよね、脱ヲタせんでもいいんよね!
おばあちゃんの歯ぎしり許してやってね!!(笑)
西兄ちゃんのおかげで関西弁萌えよ!!
ツキ  URL   2009-07-09 23:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-07-08 23:59  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

