スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


初体験挫折のお知らせ

Category: 同人ごと  

こんばんはツキです。

ええと



夏コミ挫折しました(´Д`)





覚悟はしてたんですが
想像以上に予算が間に合いませんでゴニョゴニョ

私の悪い癖なんですよね。
こう…思い込んだらズボーンと突っ走って、何の前触れもなく

ふっ

と冷めるんですよね。

今回がいい例です(´Д`)
メア行けなかったから代わりにどっか行きたい!

そうだ夏コミシーズンじゃん!(暴走開始)

お盆休み取ってるけど日にち変えて行ってみようかな、うわ楽しそう!!(爆走中)

でも一泊すんのはお金かかるから日帰りで行きたいな、飛行機なら日帰りできる!(ケチる)

お金…ボーナス出たしなんとかなるんじゃね?(無計画)

やべ、楽しくなってきたうおおおぉぉぉブログに書いちゃえええ!!!(猪突猛進)


そして後悔する、と。
全くのバカタレです…自分のこの性格大嫌いですウジウジ
ひどく思い込んで無計画で周りが見えなくなる。

一度思い込むともうそれしか見えなくて、客観的に見れないんですよね。

逆に姉はものすごく冷静なので、姉に相談するとまずツッ込まれます(笑)
いいストッパーです(笑)


まあチャンスはいくらでもあります。
今度は春コミに挑戦します!春コミ積み立てを始める事にします!
10マンあれば余裕で行けるでしょ^^

そこで私は、夏コミ行ったつもりで
新しくペンタブと、SAIを買う事にします(*´∀`*)

余ったらPSPも欲しいです←


お金はだいじだよ~~、と。


続きからパチ返ですー^////^!
ありがとうございました!!



 

枢さん…
こんばんは~!いつもパチパチありがとうございます!!
家の問題は、初めは本当にビックリでしたが、何とか大丈夫ですよ!ご心配ありがとうです(*>∀<*)!!
方言バトンキャッチありがとうございました!九州の方言お好きなんですか(*^∀^*)!?うわぁ何だか嬉しいです~~^////^!!ウチ辺りの方言はよくキツいと言われます;;枢さんの方言楽しみにしてます^////^!
夏コミは、上記の理由で不参加となりました…orz本当にバカ者です私…ズーン
枢さんにもお会いできる可能性があったとは…!orzorzorz本当にすみません…グッスン…
あ!ご報告ありがとうございます!ピクシブのリンク、確かに私のページには行けませんでした;;
すぐ直しましたのでこれで大丈夫です!
でも私の方からお伺いしますね^////^♪♪
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_07_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

