
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


近況報告

Category: 日々  

こんばんは、尻を蚊に刺されたツキです。やんなっちゃう。
ていうかどのタイミングだバカヤロウwwww


ええと。

今ツキさんちでちょいと動揺が起こってまして。
いつにも増して満足にPCに触れない状況でございます(´・ω・`)

いやいつでも触っていいんだけどね!
動揺の中ででも色んな事に手つけちゃったおかげでなかなかこっちに来れないっていうね!
バカヤロウだよ自分^^

動揺はさておき…


KHCOMでしょ、(最近アルティマニアをさらに2冊購入←バカ)
ハリポッタ不死鳥の騎士団でしょ、(謎のプリンスが読みたくておさらい←ていうかまだそこかい)
ツイッターのフォロワーさんに教えてもらったアドバンスソフト・『トマトアドベンチャー』でしょ、(隠れた神ゲーらしい)
イベントの準備もしたいでしょ、(8月佐世保は参加できるかもしれない)
バーズ×3巻の全員サービスも早く応募しなきゃ…(親分CD早く来いよチクショウめ)
02も最近見ると動悸するし…(太一さんエロいよ太一さん太一さんハァハァ光子郎もエロいヤマトもエロい)
デジモンクロスウォーズも何かおもしろくて見続けそうだし…(バーロー)

忙しいっす^^

だがやはり動揺の事があるので、どれもめいっぱいやれてる訳ではないです…。


まあでも、そこまで深刻にならずに済んでます!それは本当に安心した^^!



では続きからクロスウォーズの感想といきましょうかね。



 

タイキ・アカリ・ゲンジロウですか。
タイチ・ヒカリ・コウシロウですねわかります。
なんだか名前ゲンゴロウに見えますね(どうでもいい

シャウトモンよお前その声でタイキって言うんじゃないよぉぉぉぉぉぉ
タイチって聞こえるじゃねぇかバカァァァァ

しかし可愛いんだシャウトモン…
攻撃の際の凶暴さが何だか良さ毛なんだシャウトモン…

そしておにぎりだと思ってた白くてさんかくの小さい奴等はピックだったなwww
でもおにぎりと呼びたい衝動。
1匹だけゴリラみたいのいたね!ゲンゴロウ…ゲンジロウになついてたね!可愛いなwwww

あの頭のてっぺんで髪の毛結ってた女の子はルキにしか見えないし(うわ懐かしっ
もう一人のライバル的なあの子は…いまいちピンとこなかった(´∀`)
とか言ってると多分ハマった時に『あの時の自分バッカじゃね!?』とか思うんだきっと^^


なんだかわくてかなんです…クロスウォーズ…。
とりあえずperfectに編集しときました。
まだ何話あるか分からないからDVDに焼くに焼けないので、大事にとっときます。

しかし困った事に。
「この番組は~~」とか「このあとは皆の家庭の医学!」とかが邪魔してさぁ…(-"-)
アニマックス待ってると10年かかるからなぁ…←
その辺は妥協するしかねぇや!しゃーねぇしゃーねぇ!
もし10年後アニマックスでやってくれたらその時また録りなおしゃいいんだ^^

明日もクロスウォーズやるね!録画せな。
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_07_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

