
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コメぱち返!

Category: 日々  

コメ&ぱちありんこでーす^^!
続きからどぞ!





 


枢さん…
バトンキャッチありがとうございます(*´∀`人)地雷すみませんねぇ(^∀^;;)
じゃんけん大会は毎回白熱しますよ~~!佐賀の同人ッ子はイベントで本領発揮するように思います(笑)
うひゃあ(*´∀`*)もし枢さんがウチのスペースに来て下さったら嬉しいだろうなぁ~~(^////^)!!大低参加してますので、佐賀にお越しの際は是非ともイベント時を狙って下s(ry


彩ちゅわん…
この前は映画楽しかったねっ(^////^)
そうそう、彩ちゃんが来なかったからこう→(´・ω・`)なったよー(´Д`)
人数はハンパなかったよ…!会場着いた瞬間に、ココであってるよね…!?って思った位ww
地雷バトンびっくりさせてゴメンね~(^////^)見事に引っ掛かってくれてありがとうvv←←←
あ、あとツキさんには恋人いないよ~~/(^O^)\ohhh…!こんな変態を恋人にしようなんて殿方も変態だねっ←←←←
KHは話長いから時間かかるもんね^^やれる時でいいさ~♪♪興味持ってもらえただけで幸せだよ(*´∀`*)
 2010_07_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

