スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


地元イベレポ!

Category: イベント記  

こんばんは、あまりの蒸し暑さに今夜から甚平なツキです。

ふう…今日は本当に興奮しました…


というわけでレポですよ!
いつものごとくクッソ長いですので続きから!


 



今日は一人で参戦でした!

微妙に遅刻していったんですよね…oh…
だって途中でハサミ忘れたことに気づいたんだもん!
あとBGM用にCDもね…へへ…

えと、一般入場開始の30分前に到着。


なにこの行列゜゜(Д;;;;;;)
レイヤーさんの行列でしょうねアレは。一般参加の列がハンパなかったですwww
あんな行列、地元イベでは初めて見た!!!
その列をかきわけて何とか会場にイン!

ってサークルさんも多くない(;;゜゜ 三 ゜゜;;)!?
ていうか通路せまくない(゜゜;;;;)!!??

ってパニック起こしながら何とか設営完了。すぐ終わるw
そして今回こそはコスするぞと張り切ってたんですが…^^

あの行列を見て心はバッキバキに折れましたよ!
いやコス服に着替えるのはいいでしょうよ!一般参加のレイヤーさん方が更衣室に入る前に使えますからね!
でも平服に着替える時が地獄だろうなと^p^

楽しみにして下さってた方々がいらっしゃるのですが大変申し訳なかったです…(´;ω;`)すんません…
次こそ、…11月ですけど…暑さも和らいだ頃にやります…←ああもうホントすみません;;;;;


んで、一般入場開始してからすぐに更衣室への行列がぐあああぁぁ~~~~~っとできてました。
今回私端っこだったので、行列ができていく様子が見えて楽しかったです←楽しむな。

やっぱりやってなかったシールチョキチョキをやってたら、その行列から
「Σあああツキさん!!!」
って聞こえて(笑)そっちを見たらクモさんが(゜∀゜)ノシ!
いつもスペースに来てくれてありがとうクモさん!!好きやぞ!
いろいろお話して、クモさんは行列に戻って行きました。(←物語か何かかw

陽さんもいつも差し入れありがとです(*´∀`*)!うまうま…!

疾楽さんにも神城さんにも無事に会えました!
コウヒさんとコウヤも相変わらず愛してます!!!←

しかし会場の蒸し暑い事…。またコレ雨でしたし?
すごい人口密度だったんじゃないか?
その湿気+熱気+人口密度+ずっと着席=ケツ汁(←お前最近汚いよ

しかもコスするつもりでロンスカ穿いてったもんだからさらにケツ汁!蒸れそう!!(←だから汚いって


そんなこんなで汗だくでスケブとシールチョキチョキでてんてこ舞いしてたら、クモさん再び!
そのままスペースに置きました←ごるぁぁぁ!!
一人楽しすぎたからね!!!!!!
目の前でテニプリキャラからお菊さんへの華麗なる変貌を見れましたよ…全くいい物を見た…

ここでひもじくなったのでブレイク。
コウヒさんからお中元にいただいた『トマトジュレ』を食べました(*´w`*)
ちなみにスプーン持参ですww
なにこれ…どういう事…!?トマトとは思えないほどの甘み、まるでフルーツだわ…!
がああっっっっばいうまかったです<●>//////<●>おっといけねぇ方言が←
ほんとコウヒさんご馳走様でした!!!家にまだあるのでこれから数日分楽しみが増えました^////^


スケブひと段落した後、クモさんと一緒にレッツ☆おっかいっものーーーーーー!!!!!!!!!
やっぱり多い!し、しかもクオリティぱねぇ…!!
佐賀イベ何か回を追うごとに全体のレベルが上がってる気がするよ―
私完全に置いてけぼり喰らっとるよーーーwww

あこがれのちょなさん・へぱさんにもお会いできました(差し入れ済み←差し入れ魔)
駄菓子菓子新刊を買い損ねたというね…orz Ooopsやってもうたー

9月のドームでも出して下さるかしらソワソワ…(*´ω`*)

にゃぎさんが仏英本を出してらした事がものすげー嬉しかったです!!!
むっさ可愛かった死ぬかと思った…!英がもうむっさ可愛いんですよ/////何だこの眉毛コノコノっ////

そしてハァハァ
BGMリク用にCDを持って行ったんですよ、そう忘れていたCD!
最近再熱しまくっているデジモン(無印)のベストヒットパレードだったんですが、
1曲目(つまり言うところのButter-fly)をかけてもらったんですよ///
スケブ中にクモさんにお願いしてリクしてきてもらったんです。
ところがスケブ中にはかからなくてガッカリ…。
スケブ中にテンション上げたかったので><

でも!クモさんと回ってる時にかかって、ふたりしてぎゃあぎゃあ大興奮ww
歌いましたよwwwやだ超たのしい////

ていうか本当にButter-flyは神曲中の神曲なんですってば>////<
デジモンは本当に一生好き!子供が産まれたら見せるの絶対!!02もね^^

Butter-flyが流れ終わってすぐにじゃんけん大会スタート。
その曲をラストに選ぶとは…GJ主催者様!!!!!!!
クモさんがすげぇ惜しいところまで行きました(笑)!すげぇ!!

今回は景品が多かったとかで、じゃんけん大会長引いてました。
いつもはじゃんけん大会の後も少し時間があるんですが、今回はすぐに終了でした…。
おかげで余裕ぶっこいてドッカリ座ってたツキさん大慌てですよ(笑)
え!?もう終わるの!?ちょ、まっ…待って待ってww…みたいな。


今回のスケブ…
日・中・空六・悪六・悪・デミ
の6枚!ありがとうございました(*´∀`*)
何よりKH描けた事が嬉しかったですブフフフフフ////

嬉しかったんです…が…
さすがに目の前で完成を待たれるとちょっとプレッシャーで雑になっちゃいました;;申し訳ない…
あと通路でしゃがみ込むのはあんまりよくないですよ(´・ω・`)、特に今回は狭かったですしねぇ…
それと、スケブを受け取るときは、サークルさんに一言声を掛けた方がいいかと><;
サークルさんがお留守だった場合は仕方ないですが…シレッと取って行かれると、サークル側からもお礼を言い損ねちゃいますし。
たまたま私だったからいいんですが、他のサークル様にも同じことをされてたら、それは失礼ですよ><;
何か説教くさくなってすみません;;怒るつもりは毛頭ないです。
楽しいイベントは一人ひとりがマナーをちゃんと守ってこそですからね(^ω^)
私も毎回見直すようにしてます><


クモさんとお別れして、ちょなさんとへぱさんともお別れして、
コウヤとコウヒさんには挨拶をし損ねて(orz)、
私は会場の撤去のお手伝いをしました。
意外と机って重いのね…!ヒィヒィ言いながら何とか最後までお手伝い。汗だくの上に汗だくです。臭いだろうな^^

ちなみに次回・9月20日の売り子さんは決まりませんでした。
クモさんがまだ分からないとの事で、他に誰もいらっしゃらなかった場合は不参加ですね…何か悔しいな…

とりあえず9月20日に向けて新刊頑張る事にしました。
しばらく漫画描くのやめてたんですよね(´・ω・`)
ヘタでもKHでも新刊出せるようにがんばる!

どなたか売り子さんやって下さいませんか………orz

スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_07_04


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-07-06 19:31  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

