スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


昨日ふられました

Category: ばとぅん  

…あの人はココを見てないだろうから言う、よし言う。


私があの人にあんな困った顔をさせたことがショックだった。
でも言わなきゃよかったとかは思ってない。
自分の気持ちを全部さらけ出したんだからむしろスッキリ。
今までため込んでたからスッキリ。

ごめんね、素直じゃなくて。夢の中なら言える。
思考回路はショート寸前。今すぐ会いたいよ…





 






なんつって―――――――(゜∀゜)www自分キメェェェェww
泣きたくなるようなムーンライト☆電話もできないミッドナイト☆
だって純情どうしよう!ハートは万華鏡!

セラムンど真ん中世代ですが何か^^




ってことではいもう一個地雷^^
こっちはコウヒさんちから!




いろいろ質問地雷バトン

★これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

★必ずコメ残しましょう(笑)

★タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。
そして、文頭に悔やみの文を書いて行をかなり空けて以下のバトンを答えて下さい!




▽現在のメアドの意味は?
いいかげん変えたい///恥ずかしすぎて言えない////という意味ではない。

▽今の着信音は?
superflyだったりTMRだったり

▽最新の発信履歴は誰?
ママス

▽最新の着信履歴は誰?
パパス

▽待ち受け画面は?
鍵剣が2本///かこいい

▽お酒は飲める人?
飲めるけど梅酒しか好かない

▽好きなお酒は?
梅酒!あーでもサイダーで割る分には焼酎もイケる

▽お酒の失敗は?
酔うほど飲まないからね^^

▽ストレス解消法は?
ゲームしたり絵描いたり。好きな事しまくる!!

▽今この瞬間の髪型は?
半端な長さで…無理やり一個に結んでる。チョロッとしっぽが。

▽今この瞬間の服装は?
ヨレヨレTシャツ+黒パンツ(下着ではない

▽勝負服はどんな感じ?
スカート穿いとけwwって感じ。

▽鞄の中身は?
財布・ポーチ・ポーチ・ポーチ

▽財布の中身は?
ポイントカード・限界カード・ファミリエカード・あとはわずかばかりの小銭

▽好きな色は?
赤!まっかっかっかっか!と黄色とか原色が好き

▽最近のマイブームは?
シリアル!毎朝食うと2日に1回は出るんだ…(何がとは言わせねぇよ)
ちなみにツキさんは一週間音沙汰なしは普通^^←汚

▽今やりたいことは?
ゲームとお絵かき。あとトイレに行きたい←汚

▽次に遊びに行く予定は?
明後日イベントなんだ!わくてか

▽思い出の曲はある?
あるさぁぁぁぁ

▽その曲名は?
Butter-fly

▽その理由
一番萌えたぎってた時の歌だからね!今でも歌いながら泣ける

▽1番最近聴いた曲は?
『The Afternoon Streets』KHのサントラですようぶふふふふ^////^

▽ライブに行きたいアーティストは?
ナイトメアとTOKIOうふふ

▽ジャニーズではどのグループが好き?
断然TOKIO!かれこれ10年好き^////^いつか村にお邪魔したいわ

▽相手で音楽の好み変わる?
ん?どゆこと?

▽好きな人はいる?
えと……三次元にはいない(イタタ

▽その人との関係は?
テレビジョンの内と外の関係(イタタタタタタ

▽結婚は何回したい?
1回で。

▽交際・結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
喧嘩は嫌いだけど時には本気で言い合う事も必要でしょうね。

▽異性の第一印象、まずどこを見る?
んー…手?

▽グッとくる異性の仕草は?
仕草というか、頭をポンポンされると落ちる。

▽何フェチ?
筋!とにおい。

▽外見で好きなタイプは?
細々したのよりガッシリ。目じりのしわは笑顔が上手な証。

▽内面で好きなタイプは?
器のでかい人。懐的な意味ではない。

▽運命はあると思う?
あるね!

▽愛されるよりも愛したい?
されたい。



おまけ(笑)

★予測変換バトン

*となりの『トラクター』(と)
何のメールに使ったっけwwあ、モバツイかw

*崖の上の『(*´∀`*)』(ぽ)
撮影ポイント

*『寝た』の恩返し(ね)
ネタ?

*天空の『(´・ω・`)』ラピュタ(し)
残念な感じ

*『待って』の宅急便(ま)
宅急便急げやwwwww

*平成『立て』合戦ぽんぽこ(た)
先に立っちしたが勝ちゲーム。

*もののけ『必死に』(ひ)
何をしたwwww

*『入ろうと』の動く城(は)
入ろう、殿の動く城

*千と『超』の神隠し(ち)
フィールドオブバタフライ神隠し

*風の谷の『何かな』(な)
何だろうね

*『来る』の豚(く)
来るよ!

*『激突』戦記(げ)
ものすごく規模がでかいwwwww

*ルパン三世『方』の城(か)
三世方の城ww彼らの拠点的な

*『お久しぶり』ぽろぽろ(お)
お、感動の再会w

*『本当』の墓(ほ)
貴様、今まで偽物を拝んでいたというのか…!

*スタジオ『時』(じ)
スタジオどき?w
スポンサーサイト
 2010_07_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

