スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドラクエ新作!

Category: ばとぅん  

出るとイイですね!ドラクエやったことないけどね!

でも『天空の花嫁』はやってみたかったんだ…


実のところドラクエよりFF派。
そしてゲーム大好きだけどドヘタクソという事実w





 
はい地雷。
ヨリさんちでチュドンしてきたよ\(^∀^)/






地雷バトン 中の説明を読んで(´∀`)


※地雷バトンでした※

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
これ見た人は、タイトルを
①携帯、水ポチャした…
②家にゴキBURIが出た
③ドラクエ新作!
のどれかにして、やること
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


あなたのことについて
色んなコト聞いちゃうぜ!!


①まず、名前は?
⇒ツキ

②どこ住んでる?
⇒福岡と長崎に挟まれたあそこ!えーっと…滋賀県?

③へえぇ。興味ないが。
⇒Σ滋賀県に興味を持て!あっ間違えた佐賀県だった

④恋人にしたいタイプは?
⇒年上でー細面でー…郷さんと舘さん。(渋

⑤何フェチ?
⇒筋!ハァハァ細いのより若干マッチョの方がエロい////あとにおい。

⑥死ぬなら、どんな風に?
⇒「あれっツキばあちゃん昼寝してるー^^」

⑦スイカとメロン、どっち?
⇒デコポン。

⑧「デカメロン」て響き、どう思う?
⇒おっきなメロンのことですか?←

⑨息抜きするなら何する?
⇒ゲーム。DSでもプレ2でもいいから私にハイテクをおくれ

⑩モス派?マクドナルド派?
⇒もす!

⑪おねしょ、何歳までしてた?
⇒(´ω`)…

⑫携帯、又はMP3プレイヤー、何曲ある?
⇒携帯はPassion・ジャイアニズム天・絶交門の3曲がフルで(少な
着うたは10曲くらい(少な

⑬その中で一番聴いてない曲は?
⇒フルで考えると最近は絶交門

⑭夜寝るとき、電気つけてる派?
⇒暗闇派!

⑮鍵付きの引き出しの中、ピンク?
⇒鍵付きない。ピンクは半分もないかも。意外(゜゜)

⑯あなたの変な癖は?
⇒指ポキポキ鳴らす癖やめたい^p^

⑰オススメのお菓子って何?
⇒佐賀県にお越しの際はぜひ村岡屋に^////^!
あともち吉とか…九州の菓子はぷまいのさー!さすがシュガーロードなんだぜ!

⑱3次元の同性愛、苦手?
⇒実際会った事ないけどたぶん平気。好きなモノは人それぞれなの!

⑲最近の考え事は?
⇒将来の夢^////^もりもり妄想してっから!毎日楽しいんだからー!

⑳実はMだったりする?
⇒昔やった診断では『どちらかというとM』だった。平和主義なんだもん…!



ありがとうございました(^ー^)

もう一度、言いますが
これは地雷バトンです

お疲れ様でした


はいどうも^^!
ところでツキさんまた『この歳でこの症状は早いw』って言われましたよ!
今度は歯茎である。
右上の歯茎が下がってて(上がってて?)、葉の根っこが見えそうなんだってww
違うもん!必死の歯磨きで力入れすぎてるからだもん!

私ホントに「この歳で」っての多いなwwww実に嫌だww
スポンサーサイト
 2010_07_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

