スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ぎ ん ま く ( ゜ ∀ ゜ )

Category: 同人ごと  

銀幕ヘタ見てきましたーーーーあぁっぁぁあゲホゲホwwww

えと、えと、興奮しそうなのでちょっと落ち着いてから…ハァハァ

ヨリさんと、彩ちゃんと行きました(^w^)
福岡に行く時はいつも姉さんちにお泊りです。
夜に358しました…やばいよやばいよっもう352日目に来たもんうああぁぁぁぁ;;;

彩ちゃんと佐賀駅で待ち合わせ、ヨリさんと博多駅待ち合わせ。
いつも通り『だいたい』で動きましたww
ヨリさんと行動する時は『だいたい』です(^^)これでいいのだ!

なんとかキャナルに到着、まずは視察!
結構ウロついて(笑)、何とか劇場発見。
すぐそばのカフェで昼飯。

ここで…ハァハァ…彩ちゃんがハァハァ…ONE PIECEの0巻を見つけてくれまして…ハァハァ…!!!
ガン見しましたよぅぅぅぅ//////
ずっと読みたかったので興奮しましたwwオギャーぬらべっちゃ!オギャーぬらべっちゃ(爆笑)!!

おいしいバーガー的なアレとイタリアンピーチティーを腹に入れて、いざ!!

まだあと30分以上あるのに皆さん並んでらっしゃる…ですよね!さすがですね皆さん^^
で、無事に一番後ろの真ン中付近に3人陣取る事が出来ました!うへへへ/////


しばらく我慢の後、キタアアァァァアァァ!!!!


激しくネタバレしますので内容は続きから!


映画の後、loft行きました!loft大好きー///
実はドクターマーチンのカラーインクが欲しくてですねぇ…(´ω`)
結果ドクターマーチンのはありませんでした。カラーインクはあったけども…。

でもどうせ買うなら揃えたいじゃないですか!
もしも、もしもloftにしかないヤツだったとしたら
わざわざ買いに来るの大変だもの><!
ううう…コレクター魂の性がっ…orz

もんごもんご悩んだ末諦めましたorz

地元に…あるのかな…??カラーインクやりたいやりたいっ(ゴロゴロゴロ
だがまずは水彩えのぐで練習しよう…((((( ´ω`)


そして帰り。
地下鉄を探し…

待って!ここ地下鉄じゃない!w普通の電車ですよ!!

バスが良くないですか?あっちバスセンターありますよ!

あ!あっち地下鉄って書いてありますよ!地下鉄!

えーっと…どこですかねぇ…ウロウロ

もうバスにしましょうか…wそうですね…w

あっ!!丁度いい所に博多行き来ましたよ!!!ナイスタイミングgj!!!


どーにかこーにか帰れましたwwww
帰りの電車で爆睡でした…完全に爆☆睡!!!
隣知らないおばさんだったので、仮に白目剥いてても平気(´∀`)

いやぁもう…やっぱりヘタ最高ですごちそうさまでしたぁぁぁぁぁ/////!!!


あと、ヘタ3巻特装版を1冊発見!!!
長崎の子達のために捕獲ー!!!あと2冊は取り置きで確保!!月曜か火曜に来るらしいから^///^
来次第郵送するから待っとれよー!!ノシ


では以下映画の感想です^^超ネタバレ注意ですよー!!





 




ええと…

ツッコミどころが多すぎて…どこからどう話したらよいやら(笑)


ビビビッと来たのは、独の前髪とお菊さんのオデコですねぇ////
独の前髪有はプーにそっくりでした流石に!!

当のプーは何やってんのアナタwって感じでした(^^)
ところで『Mein Gott!』は…主題歌ではなかったんですね←えっ
音頭可愛かったです////踊り…もっとじっくり見て覚えたいなぁ(*´∀`*)
今年の夏まつりで踊りt何でもない。


真っ先にピクト化されるロマ。ああ可愛いなチクショウめ////
親分はCMのみだし…10万キロの旅に出たいわまったくもう…!!!

オールキャラ出演だじぇ!と思ってたら

スーさんは\(^p^)/??嫁は居たのに…2番目にピクト化したのに…そして声wwwモイ(超低音)


えと…えと…
まさか劇場で、あの巨大スクリーンで英の裸が見れるとは思いませんでしたハァハァハァ(*´Д`*)
つまりアニヘタのが何話か入ってたんですよ!うほほ!
『ドイツに捧げるイタリアのうた』は一緒に歌いそうになりましたよーふひひ←

中立の素晴らしさとかね。

アクションシーンとかね…!!!ハァハァハァ
アクションシーンはもう悶絶必須でやんす。やばかったですアレは…
米の動きにマジメに惚れました…不覚っ←え
にーにの中華鍋・お菊さんの棒…独の…筋肉ハァハァ(*´Д`*)かっこよす…!!!
ろったまの…何だろうアレは…コルパワーwステキでした。喰らいたい←



ええと…あと…
なんかもう…上手く言えません…!
皆様劇場へ是非!それが一番ですハイ…!

劇場に来てる皆さんがヘタリア大好きなんだなってのがよく分かりました♪♪
ずっとみんなで爆笑してましたよ~!!でも全く嫌じゃなかったのは
やっぱり劇場が一体化したからですねウフフフ(^ω^)


銀幕ヘタ、全員がエンドロールまで見てから立ち上がるという愛され方。
大好きです!最高でしたああああぁぁぁ!!!!!
スポンサーサイト
テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_06_12


Comments

No title 

劇場の一体感!皆が仲間というなんと素敵な///
僕もテストが終ったら観に行く予定だけど、もっと楽しみになったよ(*´▽`*)うふふ
皆さんのレポ見るに、アクションが超期待できるっぽいからすごい期待(゚ω゚)わくわくそわそわ
だがしかし、親分子分が無いとか何事か!

愛されてる皆のヘタリア!それがすごい最高すぎる!
はにこ  URL   2010-06-14 20:03  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

