
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


へた3巻おっしゃあああぁぁぁぁぁぁ

Category: 同人ごと  

ちょっと遅くなりましたが奇跡的にヘタ3巻・特装版をげっとおおおおおおおおおおおおおおおおお

嬉しすぎて禿げました←うそ←うそかい

いやほんと奇跡的に1冊だけ残ってて…!
ガッと掴んでササッとレジ行きました。

蔦谷でDズニーの『美女と野獣』のDVD見つけた時と似てた(笑)
Σガッッッ!!!!!とこう。鷲掴みで。
シャシャシャッ!!!!と競歩張りのスピードでレジ直行!

私のために残ってたとしか思えないんだ!←ええぇ
下の記事でものすごく悔しい思いをしたもんで…ってかこれもおかしな話なんですよ聞いて下さい。

そもそもネット予約した店が行きつけの店で、
3巻買ったのも同じ店だったんですよ\^p^/

ちょ待てよw←
どゆことじゃ!!
あるじゃん特装版!!アナタメールで『調達不可能』って… ど ゆ こ と<●><●>

まいいか…手に入った事だし…(´・ω・`)



萌えの宝庫でしたね3巻ハァハァハァ////
文字にあらわせないくらいに悶絶したので書きません←

しかしヘタの勢いすごいですね。とどまるところを知らない!
またワールドカップもあるしでヘタファンは勢いづくばかりですよぉぉぉ////

そうそう、ヘタ3巻買った時、私本屋による予定じゃなかったんですよね。
目がゴロゴロしたのでアイボンを買おうと思ったはずなんですよ。
それなのに何故か帰宅後手元を見るとマンガ本が3冊あったんですね(笑)

ちなみに
ヘタとワンピースと落乱。
落乱に関してはまだ開けてすらいない←


今はやく読みたい本が部屋に溢れてて困ってます。

1.高橋歩の本×3(内2冊は読破したもののもう一回読みたい)
2.クチコミのイラスト☆クロニクル
3.落乱
4.アルティマニア

そしてやるべき事がもっとたくさん…
1.デザインの依頼×2件
2.358/2days
3.ⅩⅢ機関になったったーのイラ依頼
4.KHCOM
5.塊魂
6.手紙
7.無敵夏祭り申込み
8.クチコミ用ハガキ&4コマ


ちなみにアルティマニアはKH2ファイナルミックスの(笑)
2はあるけどファイナルミックスは持ってないんだがねぇ(笑)(笑)

いやいずれ絶対手に入れるから^ω^使うし!


ああああ時間が足りないよおおおぉぉうorz
夜あと3時間のびろし!!!

テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_06_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

