スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


無敵モンスターレポ!

Category: イベント記  

今日は佐世保イベ・『無敵モンスター』でしたよ!!

やっぱりクソ長いので続きから。




 



あんなに準備期間あったのになんで毎度毎度前日の夜は以下略。
前日の夜にシールの見本ができあがったのは内緒だ。

時間に余裕持って、9:30位に着けるように出発すんぞと思ってたら
どういう訳か8:30に起きました。

ちなみに家から会場までは1時間15分ほどかかります^^


ばかやろう…orz!


こーいうことさ、ばかやろう…。

でも遅刻じゃないです、一般入場開始は11時からでしたから<●><●>

気を取り直して会場にダーイブ!!(ノ*´∀`*)ノ夜口さん&はにたん発見!はぐはぐ

さっさか設営を終えて、いざ☆チョキチョキ!←毎度毎度…。
無言でひたすらチョキチョキしてたら、いつの間にか一般入場始まってました(゜∀゜)

今回もたくさんの方にスペースを覗いていただけて嬉しかったです^///^

スケブは…
米2
日2
英1
リヒテン1
空・六1
七・悪1
おお、8枚!皆様本当にありがとうございました~~(*>∀<人)♪♪

中には以前のイベントでも描かせていただいてた方とかいらっしゃって…ぐすっ…
ツキは幸せ者です(ノ_;)

今回からジャンルに『KH』が加わって、あんまりイベントでは見ないジャンルだったもんですから…皆様の反応はいかがかと思ってたら
割と食いついていただけました…^////^!
アツく語ったりしてすんごく楽しかったです(*´∀`*)ノシおまけにスケブまで!幸せ!

んで…スケブ描いたりお話したりお買い物出かけたりと色々してたら、
モバゲーでのお友達・智さんに来ていただけましたよ!ぎゃーっ!!はじめましてじゃないけどはじめまして!!!
ものすごいべっぴんさんでした智さん…!
墺→露→英と3種類も見れましたよ(゜∀゜*)やべぇぇふつくしぃぃ…!!!
今後ともよろしくお願いいたします>///<


さらに、ここあさんにもお会いできたー(*´∀`*)!!
パンフにサークル名載ってなくて、来てないんだと思い込んでました…が、当日参加されてたみたいで^^
無事に差し入れできましたフフフ←差し入れ魔

今回は『無敵モンスター』ということで、BGMはモンスターっぽいのばっかでした。
主にポケモン(ゲームBGMのリミックスみたいなやつ。シオンタウンはやはり恐怖でしかない
黒執事も流れた~!!シド!シド!

しかし一番ツキのテンションをあげたのはやはりデジモンである。
Butter-flyとbrave heartが来るたびにニヨニヨニヨニヨニヨ主催者様は分かっていらっしゃる!!!


チョキチョキしつつスケブ描きつつで色々やってたらあれまぁ!
やっぱりイベント終わるのは早すぎる気がするんだ…(´・ω・`)

そういやイラオクは出品あきらめましたよ。
前夜まで踏ん張ってたんですがねぇ…(´`)どうしても納得いかなくて。

ええと、イベント終わったねーって言うくらいの頃に、
ツキは一世一代の大告白をしました。

主催者様に『私を仲間に入れて下さい!』発言!!!!!!ぎゃーっ!!!!
もんんんのすごく緊張しました…!!!ハァハァ心臓イテテ

でも、もんんんのすごくあっさりと「いいよー!」って(゜∀゜)

はわわわわわありがとうございますーぅぅぅぅ/////!!!!あたす張り切ります!!!!
とは言っても、会場の設営・撤去のお手伝いってだけですが^^


そもそもなぜ急に主催者様の仲間になりたかったのかというと、

ゆくゆくはあたすもイベントの主催をしたいから(゜Д゜*)!!

ノウハウを教えていただきたくて(*´∀`*)
動機が不純だと!?そんなことないもん><!
皆が楽しいと思う事するのが好きなの!皆の笑顔見るのが好きなの!←

いつになるか分からないけどいつか絶対やるつもりなんで!応援よろしくですウフフ^^*


夢を持つって良いじゃない!私は夢見る夢子ちゃんだと言われようとも夢を見続けますよ!
何かしら目標を持って生きた方が毎日楽しいじゃない!
主催以外にもどーんとデカイけど小さい夢も持ってるんだよ!

それに、どんな事にしろやる気を起こせば大概できると思うんだ。
私は いかに人生をおもしろおかしく過ごすか ってのを常に考えてる^p^

そらぁ楽しいだけじゃないでしょうよ!
でも辛い事も笑いごとに変えチャイナ☆の勢いですからね!



おっと話がそれた。
アフターに、はにたん・夜口さん・神城さんの3人と共にメイトー!!!

同人誌漁りしたけど、結局買わずに
クチコミのアレ買いましたよ!『イラスト☆クロニクル』!!
まだ開けてないけど!
イベントってサークル参加するたびに凹むんだけど、コレ見てテンション上げるんだー(*>∀<*)!

3人はマックへ行き、私は帰路に。
いやん今日も楽しかった…////

ところで姉が同じく佐世保に来てた事に爆笑しました。
いや会場でなく。
メイトがあるアーケード街に来てたらしくてwww
もしブチ当たってたら腹筋崩壊しただろうな…(´∀`)おま!何しとんココでーwwww!!!的な。

さぁーって☆次回の無敵イベントはぁー!?
8月8日の『無敵夏祭』ですぞー!!
浴衣or甚平を着ていくとワンドリンクサービスですよー!!
つー訳で、はりきって浴衣を着ていきます(*´∀`人)♪♪
あまりの似合わなさに鼻で「ふっ」て笑ってやって下さいね~~~ノシ
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_05_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

