
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


38時間半

Category: 日々  

若い世代の子達に
そんなん普通じゃね??
って言われてもおかしくはないのでしょうが…

ツキは人生初の朝帰りをしました^^*

色気のある話なら良いんでしょうけどw
私のはただの駄弁りですw幼なじみと共通の友達の3人で!

初めて同じ店で夜ご飯と朝ご飯食べたよ!!
店員さんが優しくて嬉しかった///


実は2人とは、かれこれ6年間くらいまともに喋ってもいなかったんですよw
もう盛り上がる盛り上がる!

気付いたら朝でした、一睡もしてません!
何て爽やかな朝!!すがすがしいや!!
朝メニューのカレー辛くないコレ!?

で7時だったか8時だったかに家に帰ったんですけど、
その後眠くなくて…
シール絵描いてまえーのノリで描き描きしてたら
10種類描けました~~(゜∀゜*)ジャンルはKHですよ。
ちなみにヘタシールは14種類です。がんばった自分!
ただしまだペン入れすらやってないからね!来週遅番で助かった!

あ ペン入れすっかと思ったんでが、
リフィルの在庫がなかったです。
完全OFFモードだったんで買いにも行けません無理です!
イラオク用に絵描こうとも思ったんですが、
ちょっとまってよスケブなくない!?ってなりました。
スケブに描いて、厚紙で保護するつもりだったので…

あ、分かった。コレは私に358/2days進めろって言ってんのね?

という訳でもりもりプレイしました(^^)
(あうあうあうあうあうあう終わりが近そう…泣く準備泣く準備…バスタオルじゃ足りないかも…!)

そんなこんなで時間的に38時間半寝てないんですけども
今サッパリ眠くないの何でだろう!
なんとかハイみたいなアレかな←

でもきっと布団に入ってしまえば死んだように眠るのだろうww

ところで今またおかま声になってるのでチャンスとばかりにボログ録ったんですけど
voonさんの調子が悪いのか何なのか…保存してくれません…orz
残念ながら諦めます。

では。
今9時半ですが寝ます!おやすみなすぁい!!ノシ

 2010_05_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

