スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


でも出すって大切

Category: 日々  

こんばんは、マウス掴んだと思ったら携帯だったツキです。


今日職場で、昼飯食ったすぐ後だったんですが…

めまい+吐き気+腹痛+手の震え…の症状が出て、
あ、これヤバい(笑)

と思って門前の病院に行きました。
歩くのは大丈夫だったんですが、何せ吐きそうだったもんできつかったですw

病院に着いて、体温&血圧測ったけど異常なし。
ベッドが空いてなくてストレッチャーに寝かされたと思ったらドクター登場。

でもドクターは私の話を聞いて、腹に聴診器&触診しただけw
まぁそんなもんでしょうね…

結局原因はよく分かんなかったです。でも多分コレ。
『昼に便秘が解消された事によって、急に動いた腸のせいでめまいがした。』

そーいう事が稀にあるとかないとか。深くは突っ込まないようにッ(笑)


そんなこんなで、そのままストレッチャーで30分くらいかな?寝ました。
いやぁ…いつも働いてる職場に毎日大量に来る処方箋の発行元で、皆が働いてる時に私服で寝ている不思議。

だいぶ具合が良くなったので職場に戻りますと言って、歩いて戻りました。
ぽかぽか陽気でのんびり歩いて戻ったので、この時点で具合はもうすっかり良かったんです。
すると社長が「ツキさんもうあがっていいよ」って言ったので、

じゃあ…^///^

って帰宅(笑)

もう体調はいつも通りなので超ラッピー!(←ネタ元分かる人結婚して)とばかりにウッキウキ帰りました。
帰ったら何しようwktk!ウフフフ


という訳で、無敵モンスター合わせのシール絵柄の下書きが7種類できました(爆笑)
↓一部
CA9UIJOH.jpg


ってこの写メをうpしたかっただけなのに何でこんなに記事長くなるの;;;

無敵モンスターから活動ジャンルに『KH』『創作』が加わる予感がします。


今日シール絵描いてて思ったよ…やっぱり私絵描くと癒されてる…///



以下パチ返です!ありがとうございます(*>∀<*)ノシ




 

枢さん…
そうでしたね!枢さんとは畠中作品でも気が合うんでしたねっ(*>∀<*)♪♪
『アイスクリン強し』、次借りることにします///!枢さんのオススメ~~(^///^)
私は人生初ライブがナイトメアなので、初心者が大丈夫かしらと今からドッキドキです;;;もう一緒に行く遊雨にくっついて行くしかないですww
ものすごく楽しんできます!!そのレポももちろんうpしますので良かったら見てやって下さいねぇ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_05_15


Comments

 

なんかこのごろツキさんきつそうなので、何もなくて安心しました。くれぐれもお体お気をつけて下さいませ~無敵様もあることですし^^

うわぁ!!なんですかっ?!そのかわいらしい仏兄ちゃんは!!ぜっ!!絶対買います!!
1日で7種とかすごすぎます!!
私にもその作業力をください。
夜口愛美  URL   2010-05-16 14:03  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

