スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


またテンボスかよとか言わないの(古)

Category: 日々  

こんばんは、足の裏ズルむけそうなツキです。

昨日テンボスに行きましたよ(*´Д`*)ハァハァハァ←ほんとに好きだな
バラ祭り!バラ祭り!ハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)←ほんとに好きだな

すんんんんんごくいい天気でした!!!!!暑いほどに!!
でもバラほとんど咲いてなかったです(´・ω・`)

ちらっと咲いてんのを見つけてはくんかくんかすーはーすーはーしてきました(´∀`)
やばいもんバラの香りったらもう///!!え、深呼吸は基本ですよね(゜∀゜)?

で、目標は『バラのジャム』と『バラの香水』!!
ファミリエ(会員の事ですよ)向けのハガキに載ってて、

こりゃアンタ!ゲットせん訳なかろうもん(゜言゜)!!

…の勢いで姉を道連れに(笑)

ついて即行ビッケンビッケンのバーガー!すでに長蛇の列。
やはり佐世保バーガーは人気である。

以前に何食ったか覚えてないので(←バカ)チーズバーガーを食べました。うまうま(*´ω`*)
前食った気がするなぁと思いました。(←バカ)

2時頃、マーチング×3とゆるキャラパレードが!
ゆるキャラに爆笑して、マーチングでスネアドラムに惚れて泣きました。
やっべぇのスネア!!!!ハゲかっこよかった…(鼻血)!!!
あと小さいスネア?が三つくっついてるやつ。あれもハゲかっこよくて本気泣きしてきました。
ドラマーはかっこいい。ハァハァハァ/////

スネアに感動してたら、ちゅーりー(テンボスのキャラですよ)との写真を撮りそこねました…orz
期間中はちゅーりーは竜馬コスしてんのに…←
ツイッターでちゅーりーが、『歴女でレイヤーだよね!」って言われてたのに爆笑しました。
よう気付いた!!!!!

それから買い物へ。めざせバラの店(((((((((*´Д`)!!ΣΣ人多!!
バラの香水発見!シュッ!くんかくんか…

姉ちゃんこれ焼き芋のにおいするよ!

香水はあきらめました(゜∀゜)


バラのジャム発見!!あ、試食あるよ!ぱくっ。
…花びら…花びら食ってるよ私…何という新食感ww

バラはバラでもローズヒップのジャムの試食!ぱくっ。
きたこれ(*゜∀゜*)
これこれこれこれこれがいい!!!これ買う買う買う買う!!!!

あっこれは何ですか!?ええバラのジュース!?試飲!
ΣΣΣうまああぁぁぁ(*゜Д゜*)!!!!!
買う買う買う買う買う!!!!!
え、しかも口臭体臭消すって…(爆笑)すげぇなバラ…w言っとくけど目的それじゃないからね!


…とまぁハイテンションで買い物しました。うははwww
今回は、いつものお約束・『アールグレイクッキー』と『パンチェッタ(塩漬けベーコン)』は買わなかったです。
次行った時!ワインも一緒に買うんだから(*´v`*)

帰り頃になるとさすがに足が痛くて歩けませんでした。
バカみたいにヒールブーツで行ったからね!(冒頭に戻る)


ツキのGW予定
1日・仕事
2日・父供養のため送り迎え待機
3日・テンボス
4日・仕事
5日・有田陶器市

陶器市は職場の人がいるから。
ちらっと寄ったら服買いに行きたい!

あと1日…!満喫すんぜ!!
ところでこのGW中にKH358/2daysがものすごく進んだ件。




以下コメ辺です~!ありがとうございますっ(*´∀`*)ノシ



 
夜口さん…
お久しぶりです~(^∀^)ノシ!!
耳下腺炎ってのはですねぇ、口の中の唾が出るところの炎症…だったかと思います!
病気と呼べるほどのもんじゃないですよww
逆流性食道炎も耳下腺炎も、じーさんばーさんの病気なのでちょっと恥ずかしいです///w
つまり私は精神年齢も肉体年齢もババァってことですよ(゜∀゜*)!!
ご心配ありがとうございます(*´∀`人)♪♪もうすっかり大丈夫ですよ~!


ヨリさん…
きゃ!お久しぶりです~~(*>∀<*)ノシ!!
サイトの件は驚かせてしまったみたいですみません(^∀^;)なんとか健在してますよ~!
ツイッター、ヨリさんにもぜひお勧めします!簡単だし、フォロワーさんやbotさんが増えると実に楽しいですよww

私、こう見えても体は弱いんでs(ry
ご心配ありがとうございます(;∀;)!もうすっかり良いですよ(*´∀`*)!!
酸っぱいものは私は逆に胃に悪いイメージがあったんですよね(゜゜;)すごく意外でした…
逆流性食道炎気味なので、極力控えてたんですが…こりゃあ摂取するしかないですねニヨニヨニヨ(-∀-)←
お菊さん…Σ大正解じゃないですか(爆笑)!!
お菊さんも体調には気遣って欲しいですね(^p^)v
スポンサーサイト
 2010_05_05


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-05-06 20:11  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

