
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


結果報告

Category: 日々  

水曜日、アゴ痛の件で口腔外科に行きました。
その口腔外科は歯科で、水曜日しか口腔外科の先生がいないとかで。

で、診察の結果。

よくわかんないって言われた(・ω・`)


顎関節症にしては痛みが引くのが早すぎる。
口筋痛でもなさそう。
もしかしたら耳下腺炎…かもしれないけど、原因が分からない。

ってさ(笑)

でもね、時々ツゥーンってなりますって言ったら(←分かるか!

んー……それだったらやっぱり耳下腺炎の可能性が高いかも…。
だってさ(^p^)


耳下腺炎って、唾が出にくかったりする人はかかる事があるそうな。
だいたいそーいう人ってのはお歳を召された方なんだそうな。


(´・ω・`)



何か…私ね、
年寄りの病気によくかかるんだけど何これwwwww
ex:逆流性食道炎・あと一個何かあったんだけど何だっけ←

でも若者の病気・新フルにもかかったよ何これwwwww


口腔外科の先生…よう分からん症状持ってきてゴメス…orzorz



とりあえずマッサージと、
耳下腺炎に、『すっぱいものを食べて唾出しまくる』療法ってのがあるからやってみて
的な事を言われた(^ω^)

やってみるよ!すっぱいの大好きだからいいよ!
ただそのすっぱいのが胃にどうかが気になるところだww

ちなみにもう痛くないです。よかったよかった。

 2010_04_30


Comments

 

お久しぶりです!!

久方ぶりにサイト様にお邪魔したら TOPが注意書きになってたので、「え!?閉鎖!!!??(゜Д゜)」と ちょっと驚いてしまいましたwww
あぁ本当によかったです(ry
ツイッター実に気になります(^^)

何やらツキさんの御身が大変な事になってますね;
胃、良くなったようで本当によかったです(^^)
酸っぱい物って…胃にいいんですかね??レモンとかアセロラとかはよさ気な感じですけどね(^^)←私の勝手なイメージです;

お年寄りの病気という単語で一瞬お菊さんが出てきたのは、気のせい…という事でお願いしますorz。←

どうか無理はしないでくださいね(つω;)ゝ

それでは、この辺で。
駄文失礼致しました。orz
ヨリヨリコ  URL   2010-05-02 17:41  

お久です! 

あらら・・・。御病気ですか・・・”耳下腺炎”っていったい何なんですか?初めて聞きましたよ。なんか見てるこっちまで耳が。。。。←
か。。過去に2つも御病気を。しかもまた重そうな。
かわいそすぎます(T_T)
胃が治られてよかったです^^
夜口愛美  URL   2010-05-01 20:47  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

