スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ぶわっ(´;ω;`)

Category: 日々  

こんばんは、アゴを寝違えたかと思いきや筋肉痛と診断されたツキです!アゴの筋肉痛なんて初めて聞いたよワタスww
あとリア友にツイッターしてんのバレました\(^p^)/バレたもんはしゃーないからフォローなう……orz


大変遅くなりました、続きからパチ&コメ返です!
アタス皆様の暖かいコメに泣いちゃう(´;ω;`)



 



枢さん…
確かに、髪ばっさりはなかなか勇気いりました…!結構思い付きで動いちゃう時があるので、いつか何かやらかしそうで心配です(笑)似合ってるのかなコレ…///ありがとうございます(*>∀<)///
うう(´;ω;`)枢しゃん…!好きです…!!!!暖かいコメ、本当にありがとうです!!!本当に励みになりました!私の絵を大好きと言って下さる、それが何より元気出ます(爾∀爾人)vv枢さんが見て下さるから私張り切ります!
pixivの件もありがとうです(*´∀`*)まだ始めたばかりで1枚しかありませんが;;気長に見ててやってくださいね~(*´`*)vv


はにたん…
お腹大丈夫だったよ(゚∀゚*)ヤクルトに打ち勝った!←
楽しんでなんぼ!うんうん、その通りだと思う!尊敬だなんて///すんごく照れるけど…どうもありがとう(*´`*)個性あるかな?そう言ってもらえると嬉しいなぁ///私もはにたんのイラストでいつも色んな元気が出るよう(*>∀<*)色んな!←
「笑って描かないと絵も笑わない」…すんごくいい言葉(@○@*)!心に刻んどく…!!素敵!!!心だけじゃ足りないな…貼り紙しとくかな…♪♪
はにたんありがとう大好きよ~(*>∀<*)ノシ!!!すんごく元気出た!私明日も元気!


神城さん…
憧れだなんて///ありがとうです~~(*´∀`*)テレテレ///
ファン…テレテレ///…私、やる!(単純
気分転換に髪を切るってのは、一番手っ取り早い流れの変え方ですよね(*^m^*)ずっと流れが一緒だったもんですから、今はすごく気持ちもサッパリしてます♪♪生まれ変わったようだ!!!(言い過ぎ

ツキさんのショートヘアー全くかわいくないですよ~ww!!!皆に「誰かと思った!!」って言われました(´∀` )5月にお会いしたら笑ってやってくださいね~(^w^)ノシ←

あ♪メルありがとうございました!またいつでも下さいねっ♪♪


遊雨…
うん(*´∀`*)私幸せモンだぁ…!皆大好き///!!!

ネガティブスパイラルなんかカラオケで乗り切ろう!気分転換という手段を使ったのは、私は正解だったみたいよ(^^*)
しかし遊雨は髪切ったらアレやねwwじゃウェーブは!?前やってたみたいなん私好きよ♪
まあ私がいくら好きでもするのは遊雨なんだけど…(´・ω・`)

またカラオケ行こうね(^ω^)♪♪
スポンサーサイト
 2010_04_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

