スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大改装!!

Category: 日々  

こんにちは!髪をばっっっっさり切ったツキです!何と頭の軽い事軽い事!
こんな短いのはホントに…中一以来か。すげぇ…どうした自分。

ついでに自サイトを大工事しました。リフォームリフォーム!

・・・

という事ですね。

たった今期限切れて1週間経つヤクルトを飲みましたドキドキドキ


ええと、ここ最近…自分鬱になるんじゃないか位に悩みまくって出した結論です。大したことじゃないけど。
閉鎖じゃないよ!

その悩みってのが、やっぱりねというか…絵に関してなんですがね。

何でこんなうまく描けないんだろうとか
個性が欲しいとか
でも絵上手くなった所でその先なにがあるんだろうとか
最終的に 私何のために絵描いてるんだろう。何の得がある?もうやめようかな まで行き着きましたw

ここまでくると絵描くのが全く楽しくなくなっちゃって。いやぁ困りましたー…イベント参加すんのもうやだとか思ってたよ。


でもでも、何がきっかけだったか忘れたけど(←え)
フッきれた。

こんなん私じゃないじゃん的な。
絵は楽しく描いてなんぼじゃい!
下手クソでいいじゃない!楽しく描けばいいじゃない!

以前の情熱を忘れてましたね。
中学高校時代位は本当に授業中も絵ばっかり描いてたし、それは楽しかったから描いてたわけで。

フッきれたおかげで、『絵の練習』とか思わずにサラっと描けるようになりました。
頑張りすぎてたんだねきっと。
今思えば、上手くならなきゃ!ってガツガツしてたもんなぁー…

サイトも放置気味だったし、これじゃいかんと思いましてね。
管理できないならやめろ!と自分に鞭打ってこーいう結論に達しました。

長い髪も管理できないなら切ってまえ!的なノリだったのかな。

今は気分爽快で清々しいですよ!


よし、今から絵に塗り塗りします♪♪



以下コメ返です!ありがとうございます(*´∀`*)




 


疾楽さん…
こんにちは疾楽さん!いらっしゃいませ~~(^∀^)ノシ!!
佐賀イベお疲れ様でした~!な、なんと…!毎回ウチのグッズ楽しみにして下さってると…!///ありがとうございます!!すんごく嬉しいです(*>∀<*)!!コリャ佐世保での新作シールも気合い入れなきゃですね(*=ω=*)♪♪
では佐世保では私もお買い物しに伺いますねっ(*´∀`*)ノシ♪♪よかったらお話して下さい~!!
コ、コ、コスは…ドキドキドキ…とんでもない低クオリティです、先に謝っておきますすみませんでしたぁぁぁ;;;
佐世保でまたお会いできるのを楽しみにしてます(*^3^)♪♪

神城さん…
ありがとうございます!あ、お手紙を明日あたり投函します!;;お待たせしてすみません(>_<;)
おや!7月お越しになりますか!?わぁ~!楽しみにしてます(^^*)♪♪楽しんでってくださいね~!
ぎゃ!コスはアレですよ(滝汗)チラ見くらいでいいかと…;;;
ボログの件はそうです(・_・;)ボボボボッ(笑)!って音割れしちゃうんですよねぇ…付属のマイクだからでしょうかねぇ…
良いのを買うお金もないので(´∀`)←
あれで我慢します…聞き苦しいかと思いますが;;気長にお待ちくださいね~///!
こちらこそ5月に会えるのを楽しみにしてます~(^∀^)ノシ♪♪
スポンサーサイト
 2010_04_24


Comments

 

ツキは愛されてますな♪


私も最近ネガティブスパイラルにしょっちゅう迷い込みます(=_=;)どうしたもんか…

私も髪切ろうかな……今バッサリいったら髪無くなってしまう(笑)
遊雨  URL   2010-04-24 22:38  

ツキお姉様~~~!! 

僕はいつも明るく太陽のようなお姉様がまぶしくて憧れなのです(//゜п゜//)
根暗な僕ですが太陽(ツキさん)のためなら一肌でもふた肌でも脱いであg←
ツキさんにはたくさんファンがついてますよ!!(僕を含め多数)
気分切り替えたい時髪を切る気持ちわかります(>_<)
おかげで僕なんか超短髪です^^;
ツキさんのショートヘアー見てみたいですw
きっと可愛らしいことでしょう(*^w^*)


えっと、
お手紙ありがとうございます!!←(早い?
僕、ケータイを買ったのでお手紙返す時にメアド書いて送ってもいいですか?←

毎度、駄文&長文申し訳<m(__)m>
神城 隆  URL   2010-04-24 20:06  

No title 

髪ばっさり!とかやってみたいものだ、いつか(´・ω・`)
今のロング切ったら頭軽くなるかなぁ・・・
ちょwwwヤクルトwww健闘を祈りますwww

そうですよね、趣味は趣味で割り切った方が楽しめますよね!
楽しんでなんぼだし(`・ω・´*)
それに僕としてはツキさんはすごく尊敬する方の1人ですし、絵にも個性があって上手いと思います。
ツキしゃんのイラストで元気が出たり、笑顔になったり、萌えを頂いたりと感謝してます><*
受け売りなんだけど、「笑って描かないと絵も笑わない」をいつも思って僕は絵描いてる(´∀`*)

小恥ずかしいコメで申し訳ないけど、これが少しでもツキしゃんの力になってくだされば嬉しいのよ(´・ω・`*)
これからも無理をしすぎず気楽にがんばってくださいな!
はにこ  URL   2010-04-24 19:07  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

