
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


イモトを全力で応援するぜ!でもスタッフさんのドSっぷりにびっくらこいた

Category: 日々  

今年の24時間TVのマラソンランナーはイモトですって!?

珍獣ハンターで世界中飛び回ってすごく忙しいはずなのにイモトがランナーとか
スタッフさんドSですね!

いやでもそれは応援せぬ訳にゃあいかんでしょう…!!
でも無理はしないでほしいんだ、ほんとに。

感動を呼ぶ24時間TVですがどうも苦手であんまり見ないんです。
なんつーかなぁ…あの…ねぇ。
いたたまれないというか。
ハンディキャップ乗り越えて頑張ってる姿ってのは本当に感動するんですよ、でもでも。

…でもでも。

表現力に乏しい自分が悲しいぜ。


あ、クチコミ用モノクロイラできました…四コマも。
がんばった自分っ。

あとは原稿のペン入れしつつ登録販売者の勉強です。
う…うおぉぉぉ気合い気合いーーーっっ!!!!!

以下、拍手お返事。遅くなっちゃって申し訳ないですorz!!
 
鷲見さま…
あわわ、お返事が遅れてしまって申し訳ないです…!!
そう、パンツはっ!?(泣)エプロンいいですね!せめて身につけてたものがいいですよねっ!!(笑)
 2009_07_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

