スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コミックネットワーク126レポ~!

Category: イベント記  

今日は愛すべき地元のイベントでしたよ!皆様お疲れ様でした!
4月のイベラッシュ最終日です。

本当…3週連続ってすごい…;;
おかげで4月はあっっっと言う間に過ぎて行きます…!!
給料日っ♪給料日っ♪←

ではレポの前にコメ返からです!ありがとうございますぅぅぅぅ(爾∀爾人)


あやちゃん…
今日はイベントお疲れ様でした~~!!ちびロマ超可愛かったよ…!!!
そして合わせができずに本当に本当にごめんなさい…;;orz;;!!!あやちゃんが楽しみにしててくれたのに私のクソバカ!!!!
もし7月も来られるならばその時ぜひともリベンジさせて下さいね!!!
肩心配して下さってありがとうございます^^!もうすっかり良いみたいです♪
はてさて一体何だったのやら…(´・ω・`)


夜口さん…
お久しぶりです(^^)ノシ♪
そうです、それはばんぱくのレポですよ~!楽しかったです♪♪
忙しいのは毎回です…(汗)毎回慌ただしくて、自分にちょっとは落ち着けよバカ!って言いたいですorz
毎週イベントってのは今回初めてでした;;すんごく充実してましたよ今週は!ヲタ漬けでしたエヘヘ(*´∀`*)
5月の無敵モンスターさんではコスしようと思います!せっかくロマのくるんが上手い事(?)出来たので…///恥ずかしいですが;;
あ、サークル参加しますよ!よろしくお願いします(*^^)ノシ


えと、ボログもupする気だったんですが…今日は姉さんが居るので明日にします///
仕事から帰ったら出来るかな…夜になるかも…。


よし・レポ行っくぞ~~~!!
やっぱり長いので続きから…ww



 



今回は遅刻ナシ!しかも時間ぴったりに着けたぞ~!ふふふ。
今回は遊雨も来てくれました♪♪いつもありがとうぅぅぅぅ(*´∀`*)ノシ!!!

自分のスペースに行くと、お隣はすでにコウヒさんがいらっしゃってました。
コウヒさん天音さんこんにちはハァハァ!!(←早速落ち着けw

ちゃんとご挨拶も済ませて、まずはちょなさんからの頼まれ事を。
イベントのチラシを預かってまして、チラシ置き場に置かせていただきました。
実は自スペースから皆様に手渡ししたかったのですが(´・ω・`)
自スペースよりチラシ置き場の方が明らかにいろんな人の手に渡っていいのです。
ちょなさん!チラシ全部なくなってました~~((((ノ*´∀`*)ノ.+:*


毎度の事ながらモタモタと設営。
いつもどっからどう手を付けていいのか分からないんだ…アホなんだ…
そしてこの時に着替えに行けばよかったんだ。
コスするつもりで衣装もバッチシ持って行ってたのに…orzorzorz

いえね、
今日佐賀どうした((((@Д@;;))))!!!???
って位にレイヤーさんが多かったんですよ。ええ120人!?(延べだろうけど
見たことない行列できてたもんね!更衣室に向かって…ガクガク
どうしたんだ佐賀…!密室効果か…!!

という訳で…まだ一般入場始まってないうちに着替えに行かなかった大馬鹿なツキは
コスができませんでしたとさ…(´;ω;`)もうバカアホハゲ自分!!!
学習しました。次は絶対ササッと着替えに行く。

一般入場始まってからは本当に忙しくさせていただいて…
ますます着替えに行けません(^p^)
いいえ、ありがたい事です…!!本当にもうツキは幸せでございます!!!皆様愛してます!!!

真っ先に来て下さったクモさん!その髪むっさ似合いますねハァハァ本気で可愛いや…!ちょっと嫁に来ないk(ry
クモさん今日はおひとりで来られたとかで、おいでおいでしたら来てくれましたvvvなんて愛らしい(*´Д`*)ハァハァ
たくさんおしゃべり出来ましたね!ウフフ楽しかったです~(*´w`*)
でも椅子がなくて申し訳なかったです…orzorzorz

遊雨がいつもシールをチョキチョキしてくれるので(もう本ッッ当にいつも助かる…!本気のありがとう!!!)
私はスケブに集中できました(*>∀<*)
スケブいっぱい描かせていただけて楽しかったです~!!!
今回はバラバラというか、いろんなキャラを描かせてもらえました。
…そういえばいつも頼まれる眉毛とお菊さん描いてないぞ今日…(@_@)今気付いた。

ええと、(ゴソゴソ)

香くん・1
親分・2
にーに・3
仏兄ちゃん・1
親子分・1
中立兄妹・1
メリカ・1
かなたん・1

11枚(*´∀`*)
うわおぅ!嬉しい\(*>∀<*)/!!

にーにが多かったな。
『スケブOK』の絵がにーにだったからかな。

今日はスケブは頑張ってコピックでやるぞ~!と張り切ってたのですが、
3枚目位でもうギブでした(←ダメな子)
コピック使いこなせない!もう嫌っ!!て駄々こねて(笑)、色鉛筆に切り替えました。
コピックで描かせていただいた方々、描き直しならいつでも言って下さいね~(^^)ノシ
ああ色鉛筆の融通の利く事…!もう色鉛筆愛してる!


あと、今まで描いてきた落書き用スケブを持って行って
『何か気になったのあったらチョキチョキしますので言って下さいね』的な事をやってみました。
これ佐賀だけでやる事にします…///地元だと大胆になれる私www
すると皆様ボコボコ持ってって下さるんですね!!スケブすっかすかになりました。カァァ…(恥)///
あ、あ、ありがとうごじゃいました…!!!!カァァァァ…//////


今回、BGM用に、にーにのキャラソンを準備してたのに持って行くのを忘れてて大いに凹んでたんですが、
会場に舞い降りていたらしいどこぞの神様が2曲続けて流して下さいました…!!ハァハァ神様gj!!
一緒になって歌ってました^^周りの皆様ごめんなさいorz テンションが…上がってもうて…

コウヒさんはろたまのズィマーを流して下さるし、
遊雨は私のリクに答えてくれてメアの『Lost in Blue』を流してくれるしハァハァハァ
どれも熱唱(^p^)ほんとすみません周りの皆様orz どうぞ鼓膜をお大事に…

あやちゃんには気持ちは土下座の勢いで謝りました…本当にごめん…!!
合わせ楽しみにしててくださったのですよ(´;ω;`)次は必ず…!!リベンジさせて下さい!!

クモさんからはステキな兄様・リヒテン・貴族様・親分をかっぱらもらっちゃったし(ほくほく)、
コウヒさんとは結婚の約束をしたし(←え

今回も本当にぷまいぷまいぷまい一日でございました!!!!
そういえば今日パンフに目を通してないので今から見ます←eeeeee



何か…色々見逃してる………………orz




今回は教訓が多いな…。
1.何より先にパンフに目を通す
2.コスするなら一般入場始まる前に着替える
3.スケブは統一する

一体何回サークル参加してんだよってね!


帰りはクモさんとコウヤ達に二代目イモちゃんを見せびらかして←
クモさんとは一緒に駅まで行って
ちょろっと姉さん家に寄って帰りました。

家に着いた時手元には玉ねぎがありましたとさ。うほほ(*´∀`*)wありがとう!


…全部書いたかな?全部書いたかな??
いつも書き忘れありそうで怖いんだ;;


次回は5月の佐世保、9月のドームです!
ちなみにドームはヨリさんのスペースにちょろっとおじゃまして日瑞を置かせてもらいます///楽しみ!
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_04_19


Comments

お疲れ様でした!! 

ツキさん4月のイベ漬けお疲れ様でした^^
5月のイベは一般参加で行きます。←(チキンなもんで・・・しかし、近いうちにサークル参加したいです。

そして、ツキさんのスケブをチョキチョ\(◎o◎)/!!素晴らしい!!!
あ、あの!!7月の佐賀イベは、先輩からのお誘いを受け、行ってみようかなと思っているのですが・・・(>_<)


無敵モンスターでは、ツキさんの新作等買わせていただくと思います。
そして、ツキさんのコスをガン見します。<●><●>Σヲイッ!!\(゜∀゜;)
失礼しましたorzこそっと見まsΣ殴っ!!!!!←スミマセンorzorzorzorzorzorz


それでわ、5月に会えるのを楽しみにしています。(^v^)ノシ
神城 隆  URL   2010-04-21 21:28  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

