スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


光線過敏症に注意。

Category: 同人ごと  

薬局でもらう痛み止め・炎症止めの貼り薬は大抵紫外線に当たると腫れたりかぶれたりするから注意!
じかにお日様に当たらないように上から服を着ましょう。


いたたた。
右肩がぶっ壊れそうなツキです、こんばんは。

何したのかサッパリですがねぇ(´=`)…?

肩こりじゃないですコレ。『肩』が痛い。
ああ間接痛?ええーなんか年よりくせえじゃんか!やめてよまだ20代なんだからね!!←
ちなみにどの程度かというと
運転に支障を来たす程度です。
ウインカー上げるのが辛かった…(゜゜;)


でもお絵描きに支障はないので大丈夫です!スケブOKです!
今新作シール作りがんばってるあるよ。

…土曜日になっても痛みが引かなかったらさすがに病院に行こうかな…。

あ、↓コレ!
CA6AHDZR.jpg

福岡で見っけたので思わず写メった…!!ハァハァ親分ったらそんなところにまで!
お財布と相談したら却下された(´・ω・`)



以下コメ返です!ありがとうございます~~!!!




 

遊雨…
ありがと!もんんんのすごく楽しかったよ…!!ハァハァ
遊雨私の保護者だもんね(´∀`)♪へへへ。
今回も色んな人にお世話になってきたよママン!←

まじで!?チョキチョキしてくれる!?うおおぉぉぉいつも本当にありがとうぅぅ(;∀;)!!!
チョキチョキし甲斐ある位にたくさん作…れるかなドキドキ(´`*)
うん、確かに遊雨の参加は久々な気がする。だって前回…1月11日は私一人だったから…
最後は去年だよ!ええええすごいねなんか!!!!ていうか地元の頻度orz
出たなオタンピー遊雨!!(ヲタ+パンピって事ですよ!
では当日よろすくねぇぇ~~(*´`*)ノシ♪♪


あやちゃん…
レポ待っててくれてありがとう(*>∀<*)!!
ムカデね(笑)、イベん時に教えてあげる!話フってね~(´∀`*)忘れてる可能性があるよ!←←←
ΣΣ(;@Д@ノノ)癒し!?そそそ、そんな…///!!!
って、寝ながら聞いたら夢に出るよ!やめてやめて(((´Д`;;)))!!あやちゃんに悪夢見させてしまう!!アワワ
『がばいすごか』←ねぇ!言うよねぇ!!よかった、皆やっぱり気になってたんだ(^^*)
洋七さんには悪いがものすごく引っかかるんだよ~…!!!
ボログ楽しみにしててくれるの(;∀;)?こりゃがんばらんばね!!ありがとねっ(*^^)ノシ

神城さん…
その期待に応えられてるのか私…!?ガクガクガク
確かにイベントの時は何かしらありますね!(笑)ハプニングも楽しんじゃうよ!←←
ぎゃ!惚れぼれだなんて///聞いていただいてありがとうです(*´w`*)照れますー///
はにたんと比べての(いや比べんなや失礼な;;)低ボイスでお恥ずかしい限りです;;
あ、コスですか?実はばんぱくではロマコスは諦めたのですよ~(´・ω・`)
思ったより大荷物になってしまって(´Д`)この計画性のなさがツキクオリティです←ただのバカ
5月の無敵モンスターさんには参加させていただくつもりなので、その時に良かったらチラ見してやって下さいね!
チラ見ですよ!直視すると目が溶けますよ、気をつけて!!
おお!見事にハモれましたね~!ええ、もちろん計算済みですよ(*´w`)(damare
あら!佐賀の高校に!?そうでしたか~!!おめでとうございます(*>∀<*)ノシそしていらっしゃいませ!!
佐賀は良いところですよウフフ。佐賀人優しいでしょ!?敵意がないんですよ!
ただし佐賀の男は頑固者が多いらしいです…(´∀`)どうか呆れないでやって下さいね~(笑)!!


クモさん…
おおクモさん!!お久しぶりです~(*>∀<*)ノシ!!
ボログ聞いて下さってありがとうです!!ツキさん可愛くないですよ!!
いやいやいや~~(*-ω-)砂嵐だなんてとんでもない!
もうすぐクモさんの生声が聞けると思うと生唾ゴックンですよ!(変態め
おひとりでお越しですか!もちろん近くに居ていいですよ~(*´∀`*)スペースに居てもいいですよ!?ハスハス
座敷わらし(笑)!!か、かわええぇ…!!!では『蜜屋』のマスコットになっていただきましょう///!←
あと、『とてもばぁちゃん』←ですよね~~!!!やっぱり皆様仲間だ…!!
ではでは(*^^)ノシイベでお会いしましょう!!
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_04_14


Comments

 

学校からです(笑

肩大丈夫ですか!?
ウインカー…って結構ひどいですよね!?
私のツキお姉様が!
あんまり無理しないでくださいね(´・ω・`)

トマト高いw イベではたっくさんおしゃべりしましょー!

でわでわゞ
彩香  URL   2010-04-15 13:01  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

