スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


博多ばんぱく!!!レポ~!

Category: イベント記  

今日は福岡ヘタオンリー・『博多ばんぱく!!!』でしたよ(゜∀゜*)!!!
もう…すんんんんんごく楽しかったです!!!!!


レポの前にパチ返です!ありがとうございます~(*´∀`*)!!
枢さん…
枢さんこんにちはぁ!お久しぶりです(*>∀<*)ノシ!!
Σおふっ///!お聴きになりましたか…!キュンだなんて///あ、あ、ありがどうごじゃいます(*´`*)////
はい!地元ラブです!愛してます!そうなんですよね、九州内でも所によってだいぶ違うんですが、佐賀県内でも結構違うんですよ~(゜゜)たまに何言ってんのか分からない事とかありますものww
一度枢さんのお声も聞きたいです~(*´∀`*)!
パチありがとうございました(^^)!私もまた行きます~♪♪



ではレポいっくぞ~!
案の定クソ長いので続きから。





 

前日から出発!
持ち物:ゴロゴロに入ったグッズ、本たち・普段使うバッグ・寝間着類・ハンバーグ・タケノコ

ん?


という訳で(どういう)市内の姉さんちにお泊りです。
おかげで早起きせずに済んだ!←

で今日。
ポケモンサンデーとか見ながら準備。
うわあ昔のポケモンだすげぇ!!はううううヒトカゲ懐かしいよぅぅぅ!!!泣くわww

無事に電車にも乗れて、博多に到着!
ヨリさんとは改札口で待ち合わせですね!ってメルしてたのですが。
すぐ目の前に゜(∀)゜歩いてる
これ以上ない位にすんなり会えました(笑)

で、二人して「多分こっちですよね多分!」とか言いながら曖昧にのほほんと歩いてたら声をかけられました。

「すみません、ファッションセンタービルってどっちですか??」

あ、同じところ行きます(゜∀゜)

4人でお喋りしながら会場に到着!
た、楽しかった…!すごいやヲタの力!すぐ仲良くなれちゃうよ!!話すネタが一緒だとそうですよね(*´∀`*)

少しの間並んで、すぐサークル入場開始!
真っ先に見えたのはさくらさん。うおおおご挨拶に行かねば!!
…と思ったら何てこった。並ぶ列を間違えた為ご挨拶できず…orzしかも他の方とお話されてたので…(´・ω・`)

ホールに入ってすぐにちょなさんを発見!!!今度こそ!
無事に差し入れも渡せました(*´∀`*)ノシ今日はよろしくお願いしま~す!!


スペースのセット。
すぐ終わる←

するとヨリさんがタタッと来られて
「ツキさん!荷物が来てませんw(;^∀^)ノシ」

゜゜(∀)


後でちゃんと見つかったので本当に良かったです…!ホッ。
ちょなさん、私からもありがとうございました(^^*)

お隣様方にもご挨拶を済ませて、
ノベルティのトレカの当たり券入ってたので(!!!!嬉しいいぃぃぃぃ!!!!)引き換えして、
その時に沖高さんにご挨拶!わぁい!よろしくお願いします~~(*>∀<*)ノシ!!
そうこうしてるうちに一般入場開始!
いやぁ…!さすが福岡、さすがオンリー…!!
圧巻でしたね…(゜Д゜*)!!!

レイヤーさん達がまたコレ…せかパに引き続きものすごいハイクオリティ…!!
目移りがひどかったです(笑)かなり挙動不審でした私(^^)いつもだけど!
お隣様が香くんだったり洪姉さんだったり、心臓バックバクでした///
お二人ともふつくしすぎます/////

昼飯に是非とも『枢軸弁当』をいただきたかったのですが(´`)
今ダイエッター☆ツキ(←(゜Д゜))なので、買おうかどうしようかモジモジしてたらすぐ売り切れちゃった…

…(´・ω・`)
買えばよかった


で、鈍器で買った昼飯をむしゃむしゃ食べた後、
いざ☆戦場へ=======((((ノ*´∀`*)ノ!!!

実は今、懐が破壊的に氷河期なので(イモちゃんがゴニョゴニョ…)
「あんまり買いすぎるなよ!自重しろよ!我慢を覚えろよ!!」
…って自分に言い聞かせたんですがねぇ…。おかしいですねぇ…。

目に入ったもの片っ端から手に取った気がします…(´∀`)

むり。オンリーで自重とか  むり。

スケブも頼んだよ!ハァハァ
最近大好物な瑞お兄様…!!ハァハァ

ちょなさんとまたお話できました(*>w<*)!!!
ちょっと頼まれごとをしたのでウキウキです(^^*)頼られるのすごく嬉しい!
責任もって承りますΣd(*>∀<*)!!
実はこの時ちょなさんが、「今日はどうですか~?」って話を振って下さったのですが…
もちろんイベントの事ですよね!イベントはどうですか?って。
ところが…ブァカな私はperfectに勘違いを起こしまして。
売り上げはどうですか?って言われてるもんだと思ってしまって…orzorz

何だかものすごく失礼な発言ととれる事を口走りました…;;;;;;
あわわわわ(゜□゜;;)ちょちょちょちょなさん!!!
イベントはそれはもう文句なしに楽しかったです!!!嘘偽りなく完璧に楽しかったんですぅぅ;;;orzorzorz;;; !!!!
ちゃんと謝りにいかないと…(滝汗)!!


フカフカ大満足でスペースに戻って来て、後はまたレイヤーさん達をガッツリ見まくってハァハァ


…ひとつものすごく心残りがあるんですよ。
おひとり、「後でスケブをお願いしに来ていいですか!?」って言って下さった方がいらっしゃいまして…
もしかしたら私が戦場に赴いてる間にお越し下さったのかもしれなくて…

本当にすみませんでした(´;Д;`)何とお詫び申し上げたらよいものか!!
差し入れまでいただいちゃったのに本当にもうすみません!!!あああもう涙が出てきましたすみません;;;;;;!!!

あの、違ったら本当にすみませんが…
もしや、もしや、前回の佐賀イベん時に仏兄ちゃんのコスをされてた方…でしょうか…??
このブログ見て下さってたらよいのですが;;確立は半端なく低い。
読まれてなくても謝ります!心からすみませんでした;;orzorzorz;;!!!

もしも、もしも、もしもその方でしたら、もし(多い)来週の佐賀イベに来られたら
スケブ2枚描かせて下さいっっっ!!!!!ご迷惑でなかったら…(´;ω;`)


イベントはやっぱりあっという間に終わっちゃいますねぇ…。
3時頃に撤収いたしました。
最後にさくらさんにもちゃんとご挨拶したかったのですが…結局できませんでしたorzうう…残念…
いやぁほんっっっとうに楽しかったです!!!!!!
次回もあるといいなぁ(*´∀`*)


アフターでヨリさんとマック行きました!
ぬほんの味ってやつ。てりたま?のセットを4時頃に食べて、晩飯はいりません^^^^
ヨリさんと色々お喋りしてたら、ヨリさんのお友達・ぶちさんが偶然にも博多駅に居らっしゃると!
そして何と合流(@Д@;)!何たる偶然!すごい!
3人でムカデの話とかして(←えw)ああぁあぁ楽しかった…!!

そしてお別れの時間です(´`)早い…。
電車(テンボス号!ハァハァ)の中で半分寝つつ佐賀に到着。
姉さんに迎えに来てもらって、一旦姉さんちに。

帰りの持ち物:ゴロゴロに入ったグッズ、本たち・普段使うバッグ・寝間着類・皿に乗ったケーキ・牛乳・砂糖

ん?


さぁ~て☆来週のサザe…
来週は地元・佐賀イベです!4月のイベラッシュ最後!
何とか新作のシールを作らねば…!

毎度毎度長すぎてすみません;;;
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_04_11


Comments

No title 

お久です~^^今回は万博でしたのかねぇ~??あああ。行きたかったです…。とても。福岡でしたからねぇ。
今回は何やらいろいろ忙しかったみたいで^^お疲れ様でした。
来週は地元のイベントですよね??いいですねぇ^^毎週イベント行ってません??充実した休日で何よりです^^
5月のイベは参加されるんですね。コスまでされるんですか??サークル参加ですか?(うわわっなんか質問攻めですみません)当日は差し入れ持ってきますね~^^
では長文のgdgdすみませんでした。
夜口愛美  URL   2010-04-18 18:45  

 

お久しぶりです!!
ボログ聞きました♪
ツキさん可愛いです!もうニヨニヨ(つ´∀`)つ

たまらん!


僕がすると絶対、砂嵐みたいなノイズが聞こえてくると思いますよ


やっぱり『がばいばぁちゃん』は翻訳?すると『とてもばぁちゃん』ですよね♪

それと、イベお疲れ様です♪

いいですねぇ♪僕も行きたいなぁ…遠い目


来週の地元イベ来ますよう、もしかしたら1人なので近くをうろうろしてていいですか?(;_;)チキンハートなもので…

もしよかったら全力で座敷わらしになりますんで!!存在消しますんで!!何でもやりますんでぇ…

(あれ?僕ウザイ…スミマセン汗)


それでは!(^^)ノシ
クモ  URL   2010-04-13 22:47  

お疲れ様でした 

イベレポは、行くことの出来ない私の唯一の楽しみです^^

何といいますか今回も、波乱万丈のような…^^;←

ボログ聞きました!!ツキさんの声に惚れ惚れしてました(//゜д゜//)ホケェー///


あと・・・ロマでしたかな?(最近物忘れが酷くて…)会場で見たかったです><
それに、がばい=とてもにて、
がばいばぁちゃんをすごいばぁちゃんというには・・・
というところで

「「すごかばぁちゃん」」

と、ツキさんとハモれたことに感激しました!!!!!
うちは、佐賀より(方言とか)なので、やっぱそうなりますよね!!ってな感じでした^^;

そして、佐賀の高校に入ったことによって、ドキドキしながらも毎日が楽しいです。何より佐賀人優しい(嬉泣
佐賀人暖かすぎます!!

佐賀いい所ッス!!←(本心です!!断固!!こんだけじゃ言い尽くせないくらいに!!!!!)

趣旨ズレまくり…申し訳ありませんorz
神城 隆  URL   2010-04-12 19:36  

 

レポ待ってました!
1番印象に残ってるのがムカデ…いったいどんな話をされたのか気になるところです(笑

あと、ボログ!
ツキさんの声が癒しです←
実は寝ながら聞いてたりw
やっぱり
がばい=とても
ですよね!だってがばいすごかって言うもん!

佐賀イベで会いましょー*
あ、ボログ楽しみにしてまする!
彩香  URL   2010-04-12 01:10  

 

イベ乙(^^)ノシ
これまたスンゴク楽しんだみたいで♪

いつもツキの面倒みてくださる皆様ありがとうございます。

さぁて来週のサザe…
いつもの如くシールをチョキチョキくらいはするよ(笑)
ん?私のイベ参加(と言っても隣に座ってるだけ)はかなり久しぶりの様な……。
来週頑張って隣り座っときます!!オタンピー遊雨いっきま――――す(壊)
遊雨  URL   2010-04-12 00:13  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

