
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お初にお耳にかかりますw

Category: ボログ  

ツキ は マイク を ゲットした!▼

ていうか返してもらった(笑)
てなわけで…はに子さんがやってるのを見て聞いて、楽しそうだったので私もやってみた(^^)

↓ツキさん喋りました…(恥)音注意です!

[VOON] 初ボイス!

ええ楽しかったですうふふ(*´∀`*)
たまにupできればいいかな…と。

スカイプも登録したのでよかったらどうぞです(*^^)ノシ
→『beetechno』で登録してます。


以下コメ返です!ありがとうです~~~!!



 
遊雨…
うん!福岡なんて近い近いっ(;∀;)
宮崎も楽しんできてねっ!!!良い席取れてよかったねぇ(*´∀`人)♪♪
そうだよね!『愛故に』は大事だと思う!それだけで心の栄養になるからねぇウフフvvv

辻さん…
うおおおおおいらっさいませぇぇぇぇ!!!!
せかパお疲れ様でした~!!!私隣で大暴れして申し訳なかったです…;;
でも私もものすごく楽しかったんです…!テンションの上昇が止まらなくてエヘヘ(*´∀`*)
辻さんがお隣でよかったです(*>∀<*)♪♪
私も辻さんとこに遊びに行きますからね~(*^^)ノシ!!これからもよろしくお願いします(*´w`*)
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_04_09


Comments

ツキ? 

(・∀・)あれ?私が知ってるツキの声じゃない←
いつもより高めですね、わかります←何様だよ。

今度は方言で(笑)
遊雨  URL   2010-04-09 20:40  

こんばんは! 

ひゃー!!\^O^/
なんと可愛らしい声…!

ますますツキさんのブログ楽しみになりました(*´∀`*)
更新頑張って下さい^^!

あ、後残念ながらまた地元不参加になりました(´;ω;`)
新刊楽しみだったのに…!ツキさんに会えるの楽しみだったのに…!!←

またよろしければ、遊びに行きませんか?^^
ひ、暇ができたらの話なんですが…\^O^/

今度はカラオケにでも!

いきなりのお誘い、すいませんでした^^;

博多、地元イベ頑張って下さいね!!

ひすい  URL   2010-04-09 20:32  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

