スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


世界の中心で「パスタ!」と叫ぶ!!レポ~!

Category: イベント記  

今日は長崎ヘタオンリー『世界の中心で「パスタ!」と叫ぶ!!』様でしたよ!
レポ行くぞ~~!!
いつも通りクソ長いので続きから。






 



寝坊(^ω^)。びっくりだわ…。
だばだば準備して、慌てて駅へ。そこで

ipodを忘れた事に気付く…orzああああ1時間半何してればいい!?

てな訳で妄想してました(´・ω・`)←


んで、時々寝ながら(笑)何とか到着。
会場分かるかな~と思ってましたが、電車の窓から見えました(笑)

家をだばだば出てきたので、朝ごはんはちっさいパン一個しか食ってませんでした。
そこでトランドール(って全国?パン屋さんですよ)で朝ごパンと昼ごパンを購入。

会場に到着。
サークル入場もまだだったので、その隙に朝ごパンを食べました。
ところが買ったパンがもんんのすごくもちもちもちもちで(笑)
噛み切れなかった\(^p^)/
どうしようもなかったので…もうひと口でいきましたよw小さかったのが幸いだったww

しばらくしたらサークル入場開始!
即効でちょなさんと目があったので飛んで行きました。超ご挨拶!いつも本当にお世話になってます///

自分のスペースに到着後、まず両隣りサークル様・後ろのサークル様に差し入れをして(←差し入れ魔
設営。頒布物は2種類だけだったので(少なッッッ)あっという間におしまい(^^)

お隣の『パセリ』様と『fairy☆Rock』様とおしゃべりしてるうちに一般入場開始!
なんだろうこの…神サークル様の嵐は…(゜゜)オンリーレベル高い///私浮きまくりでしたよ(^p^)


一般入場開始後すぐにはに子さんがいらっしゃいました!こんにちははに子さんいらっしゃいませ(*>∀<*)ノシ!!
ト○ポありがとうございました…!いつもありがとうございます///!!大好きです!!!
新刊もお手に取っていただきありがとうございました(*´∀`*)vvv大好きです!!!!

オンリーだけあって、レイヤーさんの数とクオリティぱねぇでした(゜∀゜*)
もう目移りしちゃってw始終挙動不審でしたよいつもだけど!
仏兄ちゃんの胸毛まで再現されてる方とかいた…。クオリティぱねぇぇぇ
話しかけたら「暑いです^^」っておっしゃってました(笑)か、可愛い///つうかテラ美人さんなんすよ!!!

お隣のfairy☆Rock様は何とまぁ…!
親子分コス…
…ぶしゅっ(鼻血)…失神しそうでしたよカッコよすぎて!!!ステキステキステキステキスキスキスキス
あんな美貌でイラストも漫画も上手いとか神様はなんて不公平なんだ!!!
失礼ながら;サークルスペースから買い物させていただきました;;
だって視界に入る度に萌える表紙が私を呼んでたんです…!
手元に来たら来たで禿萌えましたがハァハァハァ///

今回は両隣りのサークル様とおしゃべりばっかりしてました。
特に『パセリ』の辻さん…!ひたすら喋ってましたwすみませんやかましかったでしょう;;
でもすんごい楽しかったんです!
私あんまりリア友居ないからさ!イベントで友達作るしかないんだよ(^^)
むしろイベントはほら、共通の趣味ってやつだから仲良くなりやすいんだよ!ウフフ

お昼過ぎ頃に戦場へ赴く(゜∀゜*)!!ハァハァ

当たり前だけどやっぱり皆様超上手い…!オンリーって何かもう…神の領域だもん!私場違いよぉぉぉorzorzorz
ちょなさんとさくらさんにもご挨拶&差し入れを…vvv
お二人にも告白してきました(笑)超大好きです\(*´ii`*)/!!!
お話できて嬉しかったです~~~!!!!目線が合ってる!目線が合ってるよ!!(←うざい
無事に新刊もゲットォォんvvvウハウハですエヘエヘ(*´∀`*)vvv
今夜寝る前に読みます。おかずにs(殴蹴
来週のばんぱくでもお会いできる(*>∀<*)♪楽しみです!!

さて…自分のスペースに戻った時のあのガッカリ感…いつになったらなくなるやら(^^)

んで。
2時頃だったかな?じゃんけん大会がはじまりましたよ!
景品が豪華(@O@)!全部参加しよう!と張り切りました。
最初に『ドーナツ型のセロテープ』

ゲットしてもうた\(^O^)/

ドーナツ型セロテープは確か6個、じゃんけんで勝ち残りの7人でさらにじゃんけんして一人だけ脱落。

あのねあのねっ(゜∀゜*)!聞いて下さいよちょっと!
勝ち残り7人ステージへどうぞ~って言われて、
うわぁ~~いワタシワタシ~~((((ノ*´∀`*)ノ ってステージに行ったら

ちょなさんも居た(///^w^///)
そしてちょなさんも勝ち抜け!…つまり

おそろいのセロテープ~~~(*´∀`人)♪♪
えっへっへいいだろう(^^*)vvv
でもセロテープより、ちょなさんと突き合い(笑)したのが楽しかったんよ(*´∀`*)
高嶺の花だと思ってたちょなさんとじゃれれた(ん?)のがすごい不思議…(゜゜*)
私なんかと仲良くしていただけて嬉しいです(*^w^*)そしてこれからもよろしくお願いします(*>∀<*)ノシ♪♪

セロテープの後がゴージャスだった!
『どこそこ製の何か』みたいな(何
色んな国々のお菓子とかいろんなものが入ってたみたいです。詳細は内緒だったのですよ。
それと国々のお酒やらワインやら(*>∀<*)!もうすんごく欲しかったんです け ど。

セロテープで運使い果たしたみたいで、
その後のじゃんけんは全部、勝てて2回目まででしたwあかーん(笑)(笑)(笑)
辻さんは(確か)韓国のお菓子をゲットしてました!いいなぁおやつ(*´∀`*)

『米製の何か』をゲットしたのが米レイヤーさんだった時の拍手!
その時会場が一つになった(笑)!


そんなこんなでやっぱりあっという間に帰る時間です。
電車の時間的なアレで…イベントは4時までだったんですが、仕方なく3時過ぎ頃に会場を後にしました(´`)

はに子さん・ちょなさん・さくらさん・辻さん・fairy☆Rock様!今日は本当にお世話になりました~~(*^∀^)ノシ!!
そしてスペースに寄って下さった皆様本当にありがとうございました!!


やっぱりイベントって楽しいですね…!
戦利品もたくさんあるし、今夜は眠れるかしらね!?

さあ、来週は福岡ヘタオンリー・『博多ばんぱく!!』ですよ!
うは、楽しみ(*´∀`*)!!
ちょなさん・さくらさん・沖高さん、お世話になります!!
ヨリさんよろしくお願いします(*>∀<*)ノシ♪♪
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_04_04


Comments

お疲れ様でした♪ 

いいですね!!私もいつかその領域に………(ーー;)
しかし、神と同領域に行くなんて・・・(@_@;)行きたいけど行けない行きたいけどいけn(ry←

お金とか度胸とか…あぁ早く大人になりたい・Δ;
ツキさんの新刊も手にしたかった(>_<)
いつかお会いした時にでも買い取ります!!m(__)m>

ツキさんは私の尊敬する人です!!
神の領域に踏み込める勇気を私にも分けて欲しいです!!←ヲイッ!!^^;

本当にお疲れ様でした(^v^)♪
次回も頑張って下さい!!
神城 隆  URL   2010-04-05 18:49  

 

イベントお疲れしました~^^
なんともすごい楽しそうでよかったです!!あああ。私も行きたかった!くそう予定さえ入っていなければ…!
今度新刊ゲットしに行きます!(…いつ……?

それではまた次の『博多ばんぱく』頑張って下さい~^^
夜口愛美  URL   2010-04-05 13:20  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

