
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


嬉し寂し…。

Category: 日々  

こんばんは、二日前の鼻水の滝のせいで今鼻がガビガビのツキです。皮剥けてしゃーないです…
でも今日の仕事中は諦めました。もうどうしようもないんだもんコレ!剥けとけ剥けとけ!

今日のお昼休みに、ダ○ハツの担当さんから電話が入りました。
わくわくわくわく。

明日!

ついに納車ですよ\(;▽;)/!!!
嬉しいな嬉しいなっ!


でもやっぱり初代イモちゃんと離れるのは寂しいですねぇ…(´`)

今日帰りながらちょっとだけ涙がホロリ…。
今までイモちゃんで色んなところに行ったなぁとか考えてたら切なくなった(;_;)

でもやっぱり二代目の納車は嬉しいわけで…エヘエヘ
なんて薄情な奴orz

明日は午前中は仕事なので、二代目を受け取りに行くのは午後になります。
あ・私は少しでも安くするために、二代目は迎えに行きます。
そして初代を置いて帰るんです。ああああああ切ないようぅぅぅぅぅorz

嬉しいけど寂しいなぁ…複雑な心境…(´`)


原稿は出来ましたよ~~~!!!
あとは印刷してコピーして製本するだけ…です!
ペーパー的なものは明日出来そうだったらやろう。
明日忙しいな;;

よし風呂行ってきま~~~~ノシ



以下コメ返です!ありがとうございます(*´3`)♪♪



 


あやちゃん…
キュン…!あやちゃんありがとう…!!私大丈夫だからね~(;▽;)!!
表紙は何とか完成しましたよ~(^^*)♪♪
よかったら立ち読みしてやって下さいね(*´∀`人)エヘヘ

Σなんと(@Д@*)!学ヘタの女の子制服ですと!?
うっひょおぉぉ!あやちゃんならセーちゃんテラ似合うでしょうね~!!わくわく(^^*)
映画楽しみですね~~(*>∀<*)!!前売りチケは無事に手に入りそうです(^^)!
届き次第またメルしますね(*´∀`*)ノシ♪♪
 2010_04_02


Comments

No title 

納車おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
2代目イモちゃん楽しみですね^ω^

ヘタオンリーいよいよ明日ですね(*・∀・)
新刊楽しみにしております。差し入れもって行きますね♪
わくわくー
はにこ  URL   2010-04-03 15:04  

 

納車おめでとうございまーす!!
ついに2代目ですかー。まぁ初代イモちゃんのことは忘れずに2代目のことを可愛がって下さいな^^

原稿終わったんですね^^おめでとうございますー^^ヘタ本ですかね?作業早いです(いいなぁ。。。
それでは明日のイベント頑張って下さい―^^
夜口愛美  URL   2010-04-03 12:48  

イモ車 

遂に納車!!!
初代イモ車お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
私もイモ車にはイロイロお世話になって…
イベント行ったりテンボス行ったりイベント行ったりイベント行ったりイベント行ったりイベント行ったりイb(ウザ
あ、地元イベの時は新イモ車に乗せてもらえちゃうのかな!?

イベ準備ファイティン('-^*)b"
遊雨  URL   2010-04-03 09:01  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

