
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


モチベーションは上がる

Category: 同人ごと  

ええと、新刊の…本文が お わ り ま し た \(;∀;)/

やっとだよボケコノヤロウ自分!!せかパいつだと思ってんだ!

…5日後゜゜(Д;)!!!!!!

しかもね、しかも。聞いて下さい!
表紙まだ出来てないんですけど(^ω^)

タイトル決めたの今日だしねー…。
なんちゅう無計画さwwwwwwもうやんなる自分;;orz;;バカタレ!!!


あの、親分CD心待ちにしてますハァハァ
アニヘタでなかなか親子分出ねぇなぁぁぁぁと思ってたらそういう事ですか!
映像で見るより声だけ聞いて妄想しろっつー事ですね分かりましたー(しゃらんらー.+:*')!!!(バカ

劇場版ヘタの前売りチケ予約完了です!!明日お金払いに行っくぞぉぉぉ!!!


ち・な・み・にvv


ヨリさんと彩香ちゃんと行くのだー(*´∀`*)えっへっへ
デート♪デート♪♪
公開は6月でしたよね確か。んぁぁあ楽しみじゃい!!!
ただ…どこの劇場でやってくれるやら。それが心配ですなぁ(´`;)
福岡の確率は半端なく高いよね!田舎ってこーいう時…
…言ってもしゃーないから言うめ。


明日から死ぬ気で表紙やります。
が…がんばるしかないYO(^p^)


以下コメ返です!ありがとうございます~~~(*>∀<*)



 


翆炬さん…
お久しぶりです~~(^^*)いらっしゃいませ!こちらこそこれからもよろしくお願いします~!!
相変わらず綺麗な響きのお名前ですね(*´∀`*)vvv
さかなたちは、2瓶を近くに置いておくと、たまーに瓶同士で喧嘩してます(爆笑)
いやいやあんたらどっちにも行けないからね!?ってツッ込んでます(笑)
いや全くかわいいやつらです(*´U`*)大事にします~!
スーパーに売ってあるとは、私も目からうろこでしたよ~魚なだけに!(黙れっ
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_03_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

