
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


さかな

Category: 日々  

CAVLCO33.jpg

昨日朝起きたら家に魚がいました。
瓶×2の中に、それぞれ大2匹・小2匹。

母さんがスーパーで買って来た(笑)スーパーに売ってるんだね…

実は昔コイツら飼ってた事があります。その時は花屋にいました。
彼らはコッピーつう名前です。ええメダカじゃないですよ。

泡ブクが要らないのですごくいいですよ!!!
うるさくない、瓶は蓋してるので匂いもない。

さらに餌に至っては、2匹に対し耳かき一杯でいいってんだから何とまぁ経済的。
何かしらの生き物を飼いたいと思ってた所だったので嬉しいです(^^*)♪♪

もうジロジロ見てます。始終見てます。
ストレスを感じてなきゃよいのですが(笑)

だって癒されるんですもの(*´∀`*)んでっへっへっへ
可愛いんだコイツら。

昨日の夜に、名前を付けたくて、何とか区別する方法を探したんです。
左側の瓶の、大2匹の区別はつきました。
あとはわかりません(´∀`)ノ
名前は諦めました。

寿命は3~4年とのことで。
前飼ってたあの子も多分3年くらいで死んじゃったかなぁ…(´`)

大事にしよう。



以下コメ返です(*>∀<*)!ありがとうございます~~♪♪



 


夜口さん…
こんにちは~~!!イベお疲れ様でした(^ω^)ノシ
差し入れ、こちらこそおご馳走様でした!もう家に着くころは無くなってましたよ(笑)
ここあさんのお菊さんは夜口さんのお友達さんの所でしたか!…ということは
私はそのお友達さんと闘った訳ですね…!お見事でした!完敗でしたよ~~へへへ(´∀`;)
無敵モンスターさんですね。参加するか否かはまだハッキリしません…が、できれば行きたいです(^^)♪♪


ヨリさん…
わ!お久しぶりです~~(*>∀<*)ノシ!!
私のノーパンノーブラなんて見たらアカーンですよ(((゜Д゜;;)))目が腐れますよ気をつけて(笑)!!
何とも残念な体なので…期待に応えることはできません…orz
ちなみに今日は全裸です。すみません大嘘です。(←いい加減やめようか
11日はこちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)♪♪
お互い新刊がんばりましょうね~!!ヨリさんの新刊ハァハァ…(*´Д`*)
ぎゃっ!マカロニ兄弟褒めていただいてありがとうございます///!!
少し余裕ができたら、もっと色んなキャラを描いて、サイトを充実させたいです(><;)
 2010_03_28


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-03-30 14:04  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

