
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


イモちゃん愛してるよー!

Category: 日々  

こんばんは、風呂でのぼせたツキです…気持ち悪w
今夜の『逃走中』はテンボスですねハァハァ
ツキん家は仰天ニュースやってるので逃走中は録画中です。あとで楽しんで見るんだい!


今日、イモちゃんにガソリン入れに行きました。

いつもは満タンで400kmくらいしか走らないイモちゃんなのですが、今回は何と
448km(@Д@;)!!!!
なにこの48kmオーバーすごいっ

…ここにきてイモちゃんががんばり始めた…

まるで
「私まだまだこんなに走れるのに!」って言ってるみたいで心が痛むよ…orz


そうそう、昨日は二代目が誕生したハズです(*´∀`*)
二代目に早く会いたいけど…イモちゃんと別れるのも悲しい(;_;)

連休中にイモちゃんを綺麗に洗って、写真を撮りました。
お別れの時に皆様に紹介したいと思ってます(*>∀<*)
私の可愛いイモちゃんを見てやって下さいね~~(笑)


以下コメ返です!遅くなってすみません(>_<;)



 



神城さん…
イベントお疲れ様でした~!
足大丈夫ですか;;!?もう!だから無理しちゃダメって言ったでしょ!\(>Д<。)
すみません黙ります(^p^)でもホント、ご自愛下さいね(ノ_;)
お茶会も参加したかったのですが…ふふふ、計画性のない自分に呆れます^ppp^
確かに、この辺の小さいイベントでは、友達を作る機会が多くていいですね♪♪私も大好きです!
お手紙いつもありがとうございます(^v^*)♪楽しみに待ってます~v

遊雨…
イモちゃんカクカクしだした時は本気で焦ったよ(笑)生きて帰ってこれてよかった(*´∀`*)(大げさ。
うん、楽しかったよ~♪♪やっぱり癒されるんだよ!
次遊雨と参加できるのは18日の地元イベだね!よろしくね~~(*^^)ノシ♪♪
 2010_03_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

