
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ハッピーマカロニbro.デ~~~

Category:  

ita.jpg

フェリたんロヴィおめぇぇぇ~~~~!!!!!
すっかりわs……何だか慌ただしく描いたのでもう…ぐっちゃぐちゃだすorz
あんもう!もどかしいキィーっ!!!
なにはともあれ、おめ(*´∀`*)

原稿がんばっちょりますよ!
足りなかった原稿用紙4枚は、
職場からかっぱらってもらってきたケント紙に、水色色鉛筆で線引いて手作りしました(笑)
よしよし、ペンの引っかかりもなくて良きかな♪♪

いよいよ本腰入れてかからないと…もう1カ月もない…ッッ(滝汗)



以下コメ返どえす(*´3`*)ありがとうございます~~!!



 


あやちゃん…
切なく…なりますよねっ(;_;)分かってもらえて嬉しいです!
修学旅行でミスドってのは…仕方ないです、そんなもんです!(笑)
修学旅行では『土地の名産・歴史≦友達との旅行楽しすギル』ってのが成り立つ気がします(笑)
いつの時代の修学旅行も楽しかったなぁ…しみじみ(*´∀`*)
もう行くことないんだなぁ…しみじみorz

お?みみかきして欲しいですか?言いましたね??さあさあこっちにいらっしゃい~~~~(ひざポンポン)
ウフフフこれでもうあやちゃんの耳は私のもn(殴/蹴
テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_03_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

