スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


熊本行ったばい。

Category: 日々  

昨日の話ですが…(遊び疲れて寝ちゃったもんでw)
遊雨と熊本までドライブッブ~~~♪♪
目的地は熊本城!清正公~~!!!ハァハァオクラ様みたいな兜素敵だったよ!

私の従兄弟の名前が清正公から来てるので無駄にテンション上げちゃったです(笑)

熊本までおよそ2時間半かかりました。
遊雨に行きも帰りも運転してもらって申し訳なかったですorz
ありがとう…!そして横でグースカ寝ちゃってごめんね……!!!!

その日はたまたま、スケッチ大会があってて…ものすごく人が多かったです。
子供たちが描いてる作品をのぞき見ながら歩いてたんですが、皆すげぇ上手いのビックリしました…!
ツキさんは風景画とかスケッチ超苦手なので、絶対彼等よりヘタクソです(笑)

城の中は、南北戦争の時の資料とかが結構ありました。
もうその頃になると砲弾とか出てくるんですよね…。

なんつーかなぁ…切なかった…ですハイ。
私は臆病な平和主義者なので、やっぱり戦争モノが苦手です。
この砲弾一発で何人が怪我するのかなぁ~~とか考えちゃってダメでした。
後世に残すべき『歴史』なんでしょうけどね。
人って愚かだなとか…Σって真面目か;;;!!

熊本城土産に、自分家にお菓子の詰め合わせと、自分用に熊本城みみかきを買いました。
みみかき好きなんで(笑)
これから別の地方に出かけた際には、そこのご当地みみかきを買おうと思いました!

そこでフと思い出す。…
宮島行った時…宮島みみかきあったなぁ…買ってないなぁ…

orz

いつかリベンジせんとね!!!

え、職場用のお土産?
行くとも行ったとも言ってないんで(゜∀゜)この薄情者!


ひとつどうしても謝らなければならないのは、いつもお世話になってるヨリさんにお土産を買い損ねてること…!!!
もうっ…ヨリさん本当に本当にすみません…!!!ヨリさんにお土産を買い損ねるなんて…!
こんな薄情者、もうぶん殴って下さい。謹んでお受けします(土下座)


昼飯は3時頃(笑)、必死に『熊本ラーメン』を探しました。いやナビによるといっぱいあったんですが、そこになかなかたどり着けなくて…
まずA店にアタックしてたどり着けずにウロウロして、
じゃあここやめてこっちにしようってB店にアタック、
近づいた所で駐車場を発見、とりあえずそこに車停めて、歩きながらB店を探してたら
A店を発見(爆笑)
おいしくいただけたのでよしとしましょう(笑)

やっぱりラーメンはとんこつに限るっ!


熊本、ごちそうさまでした(*´∀`*)



以下コメ返です~~♪♪ありがとうございます!



 

ひすいさん…
こんばんは、お久しぶりです~!
オネエ声聞きたかったですか(笑)!?
では地元イベん時、あの声で行けるようにがんばります!(えええぇ
そうなんですよね!私もひすいさんのブログにお邪魔した時それを知って、
『うっはあぁあ!会えてたらすんごいおもしろかったのに!!!』って思いました^^w
新刊がんばっちゃいますよ~~!!地元イベでも頒布予定ですので、もしよかったら立ち読みしちゃってくださいね(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
 2010_03_15


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-03-17 19:29  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

