
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


どんだけぇ

Category: 同人ごと  

CAB57ZA6.jpg
今日はテンボスに行く予定だったんですが…
起きたら男の声になってて爆笑しました。声変わりキターwww
つうかオネエぽかったです(笑)

幸い今はだいぶ女に戻りました。痛いわけじゃなく咳が出るわけでもなく…何だったんだ。

でもテンボスに行けなかった代わりに、原稿の下書きがものすごく進みました。やった!
あと4ページです。上はそのうちのひとコマ(笑)あ・お菊さんですよ?

本当のところ言うと、あと4ページなら今日中に終わらせたかったんですが…
家に原稿の在庫がなかったというねorz

できれば明日寝るまでには下書き終わらせたいなぁ。

とか言いながら、明日は熊本にドライブ行きます(*´∀`)♪♪
熊本城見てくるー!寒くないといいなぁ。最高気温17℃…良さげ!でも曇りですか。
到着がちょうどお昼時なので熊本グルメとか…ムフフ
楽しみじゃ(*>∀<*)



あ、長崎のヘタオンリー『せかパ!』の参加証来ました~!!
サークル少なくない…?地元よりは多いか…。

さあーって!原稿がんばらんとですね!!

テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_03_13


Comments

お久しぶりです★ 

こんにちは^∀^

声がオネェですか…!(゜∀゜)w
是非とも聞きたかった…!←コラ

実は私も熊本に来てます\(^O^)/
会いたかったです(><)←ヤメ

新刊描いてらっしゃるんですか!むむむ…欲しい…(^p^)

では原稿頑張ってくださいね(*´∀`*)

ひすい  URL   2010-03-14 18:23  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

