
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


試乗してきたよ!

Category: 日々  

今日はダイ●ツさんちに行ってきましたよ!

車…99%決定です。明日正式に契約する事になってます。

…が、ちょっと家族間でモメて大泣きしました(笑)
明日目が腫れないように冷やしとかないと…。
何でいつもこうなんだろうなぁってちょっと凹みました…orz

でも大丈夫です。ちゃんと車は買えます。


ええと…
かくかくしかじかから、寺田屋よりくつろげる空間に浮気した揚句、
結局何がどうなってか

飲み物になりました(笑)
あ、車の話ですよ。


色はかくかくしかじかの時に惚れた真っ赤っ赤です!!!可愛いぞ。

かくかくしかじかは色が可愛いが形が微妙だなと思って、
寺田屋よりくつろげる空間はソファは相当お気に入りだったんですが色が微妙だなと思って。

飲み物は…ソファは普通、内装は絶壁で微妙だけど外装・色は良し、
ですが一番決め手になったのは燃費の良さですかね。

前者二つとも燃費悪くはないんですがね。デカいから若干落ちるよね。


相当…ホントにもう相ッッッ当悩んだ結果です。
二代目イモちゃんは飲み物に決定!

気が早いですが納車が楽しみです(*´v`*)

初代イモちゃんは当然廃車とのことで…。
しかも二代目を受け取りに行く時に
初代をその場に置いていくというなんとも切ない別れ方をせねばなりませぬ。

すごく寂しい(´=`)

だが初代をただ死なせはしない!
愛を込めて擬人化していずれ必ずクチコミに投稿してやる(笑)
そのままオリキャラにして生かし続けるんだよ。


以下コメ返です!ありがとうです(*>∀<*)♪♪



 


コウヤ…
イモちゃん大変だよ~~~すんごく寂しい…(・_・、)
別れ方がまた切ないんだよぉぉぅうう
ロックいいよねぇぇ!!!
といってもバンドさんたちはよく知らないという…テヘ
これからちょっと調べてみて色々知りたいな!!
その時は教えてね~~~♪♪♪9mm…と…メモメモ。
 2010_03_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

