スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ひと段落!

Category: 同人ごと  

cana.jpg
左上が何か黒いのは、ミスプリントした紙だからですよ。
五輪終わっちゃいましたね。かなたんお疲れ様でした!今回の五輪、ミハル君達のおかげで特におもしろかったです(笑)
チェコ!チェコ!

こんばんは、1年で4キロ肥えたツキです。いよいよ大台に乗りそうでガクブルしてます。
3ヶ月で元に戻ってやる(言ったな

何だかお久しぶりです!
というのも…例によって例のごとく、クチコミのハガキやってました…。
今回こそ余裕持って投函すっぞと思ってて…
まぁ投函は余裕持ってできたんですが…
ハガキ自体がギリギリですよ(笑)(ばぁぁか

でもひと段落したので、これでやっとお返事が描けますよ!遅くなってすみません;;<私信


その後はもう本当に原稿始めないとヤバいです。
今回はつけペンにチャレンジしようかと思ってます!

で、せっかくつけペンでやるんだからまたオフ本にしたいなぁと思ってたんですが…

イモちゃんが。
近況報告しますと、今度はワイパーがぷぅぷぅ言い始めましたよ(笑)
実に色んな音を奏でるイモちゃんかわいすぎる!(いや車としてはどうかと…w

あとダイ●ツ春フェアとかナビ割とか決算で安いとか諸々ありまして

日曜日に、二代目イモちゃん決めてきます(゜∀゜)

ていうかもう決めてます。あとは契約するだけなんだぜ。

ちなみに寺田屋よりくつろげる空間を買います(笑)
当初は真っ赤っ赤なかくかくしかじかが欲しかったんですが、やっぱり実際見てみると違うね!
運転席に座った途端、心地よさに心奪われ…浮気性なツキはコロリといきました(笑)

あと遊雨の言うとおり、オンライン見積もりは役に立ちませんでした(笑)超安くなったぞ!

日曜日楽しみ!だけど、土曜日はこれまた遊雨とカラオケ行くので楽しみです♪♪ウフッ(*>∀<*)(原稿は

おっと話がそれまくってる。戻れ戻れ!えーと。
…という訳でオフ本無理です^^
コピー本にします!でも手抜きなんかしないもん!!

わっ…もうすぐ1時だ…
明日まで仕事がんばればカラオケ…!うんよしがんばれる。

あ…違った。
明後日の午前中まで仕事だったorz
ファイト自分!がんばれ自分!大丈夫仕事楽しい!
よっしゃ。


以下コメ返ですvぱちぱちもありがとうございました~~!!!




 


遊雨…
クレプスリー…だったと思う…(・_・;)昔々の事だから私もイマイチ自信ないんだが(笑)
確か当時私もクレスプリーだと思ってて「Σ違うの!?」ってなったような(笑)
職場の歩く百科事典はそう、K先生(笑)ホントすごいからあの人!!!!
"K is answer"は伊達じゃねぇぞ!
スポンサーサイト
テーマ : イラスト    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_03_05


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-03-05 19:38  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

