スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


死の宣告

Category: 日々  

orz






イモちゃんが遂に死の宣告を受けました…。




最近は特に音がひどくて、ぶっちゃけ運転しながら恐怖におののいてました。
もう色んな音がするんですよ…
(ex:ギッギッ・ギュルギュル・キュキュキュ・カタカタカタ・コンコンコン・ビィィ~~~etc.etc)

今日ママス(たまたま休みだった)に、ダ●ハツに持ってってもらいましたところ宣告されたという訳です。

実は昨日も行ったんですが…店閉まってたんですよね…(´∀`#)ハハハ


音のする原因は、運転席側のタイヤの軸が外れそうだったとかなんとか(eeeeee
危うくタイヤが取れるところだった訳ですな(´∀`)

それはとりあえず治してもらったみたいです。
でもまだ微妙に音はするらしい。

あとオイル漏れしてます。

いつ止まってもおかしくないです。と言われたそうな。
これぞ死の宣告、イモちゃんは棺桶に片足、いや片輪突っ込んでる状態です。



ああああ困ったなぁ…orzorzorz

次買うなら新車!って決めてるんで、がんばるしかないや!
ちなみにオンライン見積もりとかもすでにやってて(笑)、高くても160マン(痛痛痛)位…。
グレード下げて…ナビは後付けで…それでも130マン以上はするかな…ギギギ


…というわけで…

8月のデジモンオンリーはスッパリ諦めます。
ゲストをお願いしてた遊雨には申し訳ないですが…!(土下座
まぁ、請求してた申込書も来ないし…ちょうどよかった
…のか?;;


うん、大丈夫。何とかなるさ。
♪♪生きてるってだけで~~♪得してるって気がしないか~~い?♪♪
あの歌でも聞いて励まされよう。



以下コメ返です!遅くなってすみません;;;



 



遊雨…
遊雨のデジモンの破壊力は抜群だぞ!!(笑)
あの後に見せてくれたのは素敵やったけど(*´∀`*)
う…オンリーの件は心から申し訳ないです…;;orzorz;;
せっかくOK貰ったのに!!今度菓子折持ってお詫びに伺います。

あ…よかったらヘタ本のゲストに…(◇ω◇)


神城さん…
回転系の競技も迫力あって楽しいですよね~!テンポがいいというか。ツキは五輪は冬季派です(^^)
確かに、ヘタに出てくる国が出るともう頬は緩みっぱなしですよね(笑)
露vsラトのアイスホッケーの結果には吹きました(笑)ガタブルするラトの姿が目に浮かびましたよw
ヘタ本がんばっちゃいますよ~!!今度こそまともな本を作りますので(^∀^;)
どうぞよろしくお願いします(*>∀<*)ノシ♪♪
スポンサーサイト
 2010_02_24


Comments

 

イモーーー!!!!!(ry

イモちゃん…長い間お疲れ様でした。

いや、ママスさんがお休みで良かったですね。
下手したらツキさん、帰らぬ人になってますよ(笑;)
危ない危ない;


デジモン…ドンマイですっ!!!


あ、にゃんにゃんゲルさん菊、ロマ御馳走さまでした!!!
昼から大変萌えさせて頂きました///

長い間お借りしてたスケブを明日お返し致します…しくしく;
スミマセンでした;_;
ヨリヨリコ  URL   2010-02-25 12:10  

ち――――ん 

イモ車が遂に……。ご冥福をお祈りします←まだ早い

オンライン見積ってアテにならないんだぜ(経験者は語る)ナビは買うとき一緒につけた方がイイヨ(私としてはね)まぁ、ツキのお好きなように☆


って、デジモン練習してたのに(;O;)
…ヘタ本…………ヴェ~
デジモンより幾分かは描きやすいかもね(笑)
遊雨  URL   2010-02-24 21:06  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

