スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


しょうゆ顔デジモン

Category: 日々  



超久しぶりに遊雨がウチに遊びに来ました^^
なかなか自宅で遊ぶっつー事もなくなったな(笑)

画像は遊雨が描いた
左:ガブモン(の尻)
右上:ガルルモン
右下:ピヨモン

…です。
ガルルモンの、この何とも言えないあっさり顔がツキのドツボを突いてきました(爆笑)
ガブモンには尾ヒレがつくわ、ピヨモンはヒヨコになるわで大笑いww
いやぁ笑った笑った(ノ∀`。)実に楽しかったですΣd

遊雨には8月のデジオンリーで出す予定の本にゲストで一枚描いてもらっちゃいます。ウッフフフ(>∀<)!!!ちょうたのしみ♪♪遊雨、OKしてくれてありがとう(*^∀^)ノシ♪♪


ヘタ本のネームがちょいと進みましたよ~~~(*>∀<*)!!!
遊雨に喝入れてもらったし、アタイやる!!!

ノボトニー・ブレジナに続くミハル君発見!
ミハル・シュレシングル(チェコ)
バイアスロンって種目です。

ミハル君…(゚゚;)やっぱりチェコではメジャーな名前なんだわ…!
探せばまだいそうだな…(笑)


他にもおもしろい名前見つけたよ!

ex1)ナトコ・ズルンチッチディム(クロアチア)
ex2)マニュエル・オズボーンパラダイス(カナダ)

遊雨と喋ってたら混ざった…(笑)
『オズボーン・ズルンチッチディム』
Σ濃っ!!!

すみませんorz二人のお父様お母様…;;素敵なお名前ですわ!!!(いやどっちも苗字^^

五輪はあと何日あるのかな…
しかし何だろう…この「チェコを応援せねば…!」って使命感(゚゚)



以下コメ返でっす(*>∀<)!!
ありがとうございます♪♪




 


ヨリさん…
ぎゃあ!!!親分とロマ褒めていただいてありがとうございます(*>∀<*)!!!嬉しいです…(爾∀爾*)!!!
あ、お持ち帰りはご自由にどうぞ~(*^∀^)ノシ
ついでにロマの頬にもいたずらしちゃって下さいv(=∀=)vフフフ

チェコ代表大注目です(◇ω◇)ちゅうか私は見てなきゃいかん気がします…(笑)おかしいな、何故でしょうね(゚∀゚*)


神城さん…
テストお疲れ様でした(^^)v
私は普段はスポーツ観戦はほとんどしないんですが、五輪とかWBCだと張り切って見ちゃうタイプです(笑)
特に今回からは、国名に敏感になってますからねぇ(*´∀`*)
神城さんも国名に注目するとすごくおもしろいですよ~!自分の顔がユルんでるのがすごくよく分かりますよ(笑)
スポンサーサイト
 2010_02_20


Comments

バンクーバー万歳\(^o^)/ 

国名に敏感…今日身をもって体験しました。
カーリングとスーパー大回転(ホントにこんな名前^^)を偶然見てなんか色々妄s…?ネタ…?等が色々と…家族もいたので頑張って自重しましたが…(汗。
順位とか『どこの国がどこの国を抜いて1位に!!』とかいう実況は…心臓に悪いです。(笑
カーリングなんてイギリスと日本の接戦で日本が勝つという…なんて素晴らしい…なんて…私は…私は・・・
不謹慎なんでしょう・・・orz
でも、五輪ってこんなに良いものだったなんて・・・もっと早くに気づきたかったです。(>_<)

あと、名前にも注目しときますね^^←(↑の選手名私も思わず吹いてしまいました・・・(^_^.)申し訳

でわでわ!!これにて。ヘタ本の方も頑張ってください^^
神城 隆  URL   2010-02-20 22:48  

次回はソース顔? 

今日はスッゲ面白かったです(笑)
私は大真面目で描いたんですけどね…何故笑う!?
8月の本にはちゃんと描きますよ!!デジモンでなく、選ばれし子供を!!
それなら大丈夫?あ、もしくは例のガブモンでも描きましょうか!?

何はともあれ、感覚を戻すべく日頃からちょこちょこ練習しよきます(/_;)どの画風になるかは解りませんが…

では、ヘタ本頑張って~☆
遊雨  URL   2010-02-20 21:47  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

