
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


チェコ行ってみたいな^^なんつって

Category: 日々  

今フィギュアSP見てます。
お昼の再放送かな?


今回の五輪で気になる選手…

まぁプルシェンコは当然ですよね(*´Д`*)男前すぎるよハァハァ
彼と、

男子フィギュア
ミハル・ブレジナ(チェコ)

出番はまだですがなかなかの男前とのことでvvわくわく。でも結果は知ってる(^^)
携帯で五輪情報見てたら、『演技良かったのに評価低くてブーイング』だと。聞き捨てならんなそれは!私もブーイングせねば…(-公-)


あと、もう出番は終わっちゃったけど
男子スノーボードクロス
ミハル・ノボトニー(チェコ)

昨日の朝予選を見たら、4人中3位で予選落ちだったんすよ(´3`)残念だ…orz

しかもメットがあれ、フルフェイスだったもんだから拝顔できず\(^P^)/
朝だったし時間ギリギリだったし拝顔できず\(^P^)/


ええ二人とも全く知らない選手ですよ。
何でこんなに彼等に引っ掛かるんだろう(゚∀゚)
きっと彼等が名前を呼ばれると返事しそうになると思うのは何でだろう(゚∀゚)

とりあえず頑張れフィギュアのミハル君!フリーで巻き返せ~~!!
日本勢も応援してるよ^^行け行け殿~♪オールバック似合うよ殿!



え、再放送終わっ…ΣΣΣ待て待て待てぇぇ゚゚(Д;)!!!!ええぇぇ!!!??ミハル君出なかっ……orz
フリー…録画だな…チッキショォォゥ(-皿-#)!!!!


以下コメ返でっす!パチパチもありがとうございます~(*^∀^*)ノシ





 

神城さん…
こんにちは^^!パソコンの具合はいかがですか??
チョコはビター派、よく分かります(*´∀`)♪♪ホワイトが甘すぎんのもよく分かります(笑)でもたまに無性~~に食べたくなっちゃうんですよね~(笑)
どうか胃袋大事にして下さいませ!あ、でも神城さんはまだ若いから、多少傷ついてても自己再生能力がすごいんでしょうね(´∀`)羨ましいです(まて何の話だ
お手紙は無事に届いております…!ありがとうございました!そしてすぐにお返事できないノロマなツキをどうか殴って下さい(ノ_・。)
ご心配おかけしたみたいで何だか申し訳ありません;;
私からの返信はどうか気長待っていただけると助かります…!出来る限り早くお返ししますからね~(T_T)ノシ
 2010_02_17


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-02-18 16:12  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

