スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


痛車まがい

Category: 同人ごと  

こんばんは、クチコミはまた遅刻したんだと自分に言い聞かせてるツキです。
遅刻したんです。


遅刻したんd(ry



フロムやふおくなデジモンのドラマCDが届きましたハァハァハァハァ

まだ聞いてないのですがジャケットだけでプルプルする(笑)
みんな愛しすぎる(鼻血)

へ列アにハマってから『ドラマCD』の良さに気付きました(笑)
私の場合、布団の中とか車の中で聞きます。

布団の中ならともかく、車の中で聞くと危険ですよ!
何せエンジン音とかで聞こえないもんだから、必然的に音量上げるでしょ、
ところが赤信号で止まった時はエンジン音静かになるから外に丸聞こえでしょ、

何よりおもしろすギル萌えすギルもんだから顔が一番危ない(笑)
ツキは普段から車の中は音楽かけまくり音量上げまくりで歌いまくりなので、
ドラマCDを聞いてるときは容赦なく爆笑します(笑)
そしてニヨニヨも止まらないもんだから困ったもんです。どうしましょう。

あ、さすがにキャラソンの時は、止まった時は歌い声と音量は下げます(笑)ええさすがに。

へ列アのプロローグ1を買った時は毎日毎回車に乗る度に聞いてました。
台詞覚えました(笑)

そんなこんなでデジモンのドラマCDも、萌える予感しかしないので
イモちゃんはしばらく痛車まがいになります。


以下コメ返メル返であります!ありがとうございます(*>∀<*)!!




 



コウヤ…
わああぁぁ何て頼りになるのですか…!!(尊敬のまなざし
こんな詳しく教えてくれてありがとう(ノД`*)゜・。これで東京で迷子にならずに済むよー!
でも迷ったら速攻メールするむしろ電話するから充電して持ち歩いててねっ(←情けな…
しかしさすが都会…○○線ってのがたくさんあるんだね…。こっちじゃ長崎線唐津線のみなのにね(*´∀`*)

お…乙女ロード…!!魅惑の乙女ロードがあるのか!そうだった池袋!!こりゃあ…歩きやすい靴必須だな(キラリ)
確かに萌えの力はおそろしいね…(笑)!!私も本ッッッ当にお金ないのに一体どういう事だろう(^^)
黒執事といえばDVDありがとうですハァハァvvv最近夜寝る前に見てるよー!!ウフフフフ最高デス(゜∀゜*)


ヨリさん…
こんばんは~!!
ぎゃっ!TOPのお菊さん褒めていただいてありがとうございます(*>∀<*)!!がんばって描いた甲斐がありました!
あ、ウチのサイトの絵は私が描いたものでしたらどれでも持って行っちゃって大丈夫ですよ(笑)!
あんなんでよろしければどうぞ嫁に…m(_ _)mああああああんんなんでよよよければ…ガクガク(落ち着こうか

電車の本数増やしてほしいのは切実ですよね…!!!車がないとどっこにも行けませんよね(^^)
そんなド田舎まんせー(笑)ですΣd

あ…親分…ごふっ…忘れてたわけではないですよ…ごふっ…
今日中には必ず…!!!!


神城さん…
メルありがとうございます!
いえいえ私の方こそお返事遅れまくって申し訳ございませんでしたorz;;
なんだかたくさんのイラストをいただけるのですね…!ありがとうございます♪♪
楽しみに待っております~~(*^^)ノシ♪♪
スポンサーサイト
 2010_02_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

