
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


特に意味はないが何となく。

Category:  

ukrock.jpg
久しぶりにまともにカラー(笑)
でもやっぱりスキャンすると色見が少し変わるんだよなぁ…。パソコンの見え方なのかな。
シルヴィアの時はもっと濃く見えてたし。液晶だと薄く映るのか?

やっぱり英はロックで紳士が似合うと思うんだ!あと心から変態だとなおよし(どんな
いや本当に…!海賊紳士ハァハァですな…!

もうじきお菊さんの誕生日ですね。
その日に向けてイラ描いてます!本館のTOPにしよう。

ツキの中でのお菊さんがリバリバなのでどっちも描いてます(笑)
でも左サイドでも右サイドでも相手は英がいいなぁ(爆笑)
うわぁ英大変だ;;


ところで、ヤフオクで落としたデジモンのドラマCDの発送が完了したとのメルが来てました\(;▽;)/
ぎゃあぁあぁウレシス!!はやくこいはやくこいはやくこいはやくこい



以下コメ返だす!



 


遊雨…
いつでもこぉーーーい!!!お茶くらい出すわよ(笑)!!
やっと一人部屋になったよ~!これからの私の課題は、『いかに部屋を汚さないか』(笑)
すぐぐっちゃぐちゃになるから…気をつけます…(汗)
あと、例のガブモンはまだ見つかってません(笑)絶対捨ててはいないと思うんだ。
テーマ : イラスト    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_02_09


Comments

 

ぎゃぁぁぁ(〃д〃)

英カッコ可愛いです、ハァハァ///

お菊さんリバリバなんですねwww
ツキさん宅のカッコカワイイ菊さん大好きです(^^)
しかし、英大変ですな(笑)

(廿_廿){変態だから大丈夫ですよ。

スミマセンでした;;;

TOP絵楽しみにしてます♪
ヨリヨリコ  URL   2010-02-09 23:19  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

