
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


初期化

Category: 日々  

久しぶりに初代pcを立ち上げてます。
というのも…実はこの子を人に譲ることになったんです。

なので、今初期化しました。まっさらです。
あぁこんなにも軽いシルヴィア(名前w)は一体何年ぶり!?感動!!
やっぱりデスクトップのキーボードのが打ちやすいや。
ノートは持ち運びできて便利ですがね。

姉の一人暮らしをきっかけに、部屋の模様替えもしましたよ!ていうかそれがメイン(笑)
たんすは私のと姉のと2つあったので、片方を完全同人だんすにしました(笑)
どこを開けても漫画かCDかDVDかゲームが出てくるぞ!!

あと、今まで二段ベッド(下住まい)だったのを一段にしました。
わあぁぁ一人部屋だぁぁぁ!!!憧れの…!夢の一人部屋!!

二段ベッドだと、起き上がる時に頭ぶつけないように体を斜めにして起きてたんですよorz
それが今は障害物ゼロ!!感動…!!!

しかも今ベッドに乗ってpcいじってるのですが…ホントこれ憧れでした…(笑)
これからはこの場所にノートを置いとくんです♪♪
一人部屋だから夜中にDVD見ても何もいわれないんだぜケセセ!!やっほーい夢の空間!!

シルヴィアと離れるのは寂しいですが、処分する訳でもないし、必要な方が使ってくださるので
すごく嬉しいです。またバリバリ働けるね!よかったねぇシルヴィア(爾Д爾*)

ところでデスクトップのキーボードにはテンキーがついてていいなぁと思いました。

 2010_02_07


Comments

羨 

いいですなぁ一人部屋。
私のなんて部屋と呼べないよ(泣)
てか、シルヴィア!!!!…欲しかった…です。パソコン切実に欲しいです。今度部屋にお邪魔させて(笑)
遊雨  URL   2010-02-07 19:26  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

