スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大豆モリモリ食いました。

Category: デジモン  

恵方巻2本食って今妊娠何ヶ月目なんだコリャって腹のツキです。満腹満腹。

今年は西南西でしたよね?これ違ってたらどうしよう(笑)
実に色んな事を願っときました。欲張りめ!
願うというより誓うの方が正しいかな?


最近デジモンが熱くなってきてびっくりです。
ヘタから離れた訳ではありませんよ!ええ決して!!
カラオケで良く歌うようになってからでしょうかね。

無印・02はもちろんの事、OP曲でキュンくるテイマーズとフロンティア!
セイバーズは…キャラのサイズが他と違うので…ゴニョゴニョ

最近、デジモンシリーズのベストが出たって情報を小耳にはさんで悩んでます。
買う…か?借りてitunesに入れちゃうかな…?

あったら即借りるってことで^^
愛が足りない?いいえそんな事はないです!
本命は太一ですから(゜言゜)

テイマーズとフロンティアはほとんど見てませんでした(笑)
曲は知ってるくらい。
ぎらぎ~っらと♪もえあ~がれっ♪♪←好き

さっきフロンティアの女の子さんの名前を思い出そうとしてこうなった↓

えっと…あの金髪の子の名前……?
男でも女でもいけそうな名前だったと思うんだけど…
ヒカリ、は違う。何だ?
ツバサ?いや…
ノゾミ?ん?
えー…ユカ…ルキ…じゃなくて。
アヤカ…誰だ。
シズク…?お。あ、そうだ何か水みたいな名前…
シズク…シブキ…シズキ…

あ。イズミ。イズミだイズミ(笑)

てな感じで思い出した(笑)

イズミといえば泉なんですよ。泉家の長男なんですよ。光子郎なんですよハァハァ。
やっぱり無印・02だなΣd

さらに小耳にはさんだんですが…
デジモンシリーズの新しいアニメが始まるってホントですか(゜゜*)?
え、え、いつから??ちょっと…調べてくるぅぅぅぅ

ぬん!!わからなかった!!!!orz
何かもう…期待してます…!!あ、サイズは小5でお願いします。


そろそろ本館のTOP変えなきゃ…!アワアワ;;未だに正月とは;;
あと希お誕生日おめでとうですね!!イラ描かな…!アワアワ;;;


以下デジモンバトンです(笑)



 

Q1 HN(ハンドルネーム)を教えてください
<ツキと申します

Q2 それでは、質問に入ります。 宜しいですか?
<れつごー!

Q3 アナタが初めてアニメ・デジモンアドベンチャー無印を見たきっかけは?
<何だっけ。たまたま見たのか何なのか。前あってた何か(何だっけ??)が終わったからだったのか。

Q4 アニメ・デジモンアドベンチャー無印(以下、無印)で好きな選ばれし子供はだれですか?
<ハァハァ太一です太一。光子郎もたまりませんハァハァ

Q5 無印で好きなデジモンはだれですか?
<コロモォォォン!!!欲しい!!!んで描きやすいのはテイルモン。

Q6 無印で1番感動した話はなんですか?
<毎回泣くのは最終回。で、『コロモン東京大激突』と初エンジェウーモン。ウィザーモォオォン!!

Q7 その理由はなんですか?
<あのbutter-flyの流し方…!あ。今思い出しただけで涙出てきた(笑)

Q8 無印で1番好きな進化シーンはなんですか?
<コロモン進化ぁ~~↑↑

Q9 その理由はなんですか?
<あのキーの高さ!コロモンの可愛さ!!

Q10 無印のOPはどう思いますか?
<OP神です。どんなに凹んでる時でもアレ聞くと一瞬でテンションMAXまで行ける。

Q11 無印のEDで好きなEDはなんですか?
<断然keep onでしょう!8人そろってるるしね^^全部の進化パターンも見れるしね!

Q12 劇場版・僕らのウォーゲームは見ましたか?
<すごく……行きたかったです……orz何で行ってないんだ自分ばかばかばかばかばかばかbkbkbkbk

Q13 見た方に質問です、僕らのウォーゲームはどう思いますか?
<作画神ですし。曲いいですし。DVD欲しくてたまりません。てかもう買うからねぇぇー!!!!

Q14 ところで、小説・デジモンアドベンチャーを持っていますか?
<ありますウフフ。たまに読んではニヨニヨ

Q15 デジモンアドベンチャーVテイマー01の漫画は持っていますか?
<持ってません。デジモンはアニメに限る!

Q16 それでは、アニメの方の話に戻りますが、再放送してほしいと思いますか?
<無印はDVDに落としたのでいいです。02をお願いします…!

Q17 無印をこれからも愛し続けますか?
<あたぼうよ!子供が出来たら見せるんだ。

Q18 最後に、無印を漢字1文字であらわしてください
<愛!好きすぎる!!

Q19 お付き合いいただきありがとうございました!
<こちらこそ!


スポンサーサイト
 2010_02_03


Comments

ご機嫌な蝶 

テイルモンが描きやすいだと…(-"-;)
私は色んな意味でえっと…ほら…アイツだよ…ヤマトのデジモン…えっとえっと…ガブモン!!!!?ツキなら解るはずです(笑)私が記憶のみで描くデジモンのクオリティ(笑)

やはり無印最高ですね☆
遊雨  URL   2010-02-03 23:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

