
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


唐津行ってきたばい。

Category: 日々  

リアタイでupしてた唐津レポをまとめました。


Image170.jpg
遊雨と唐津にドライブに来てます♪♪今虹ノ松原!
天気は良くないと聞きましたが今ちょっとだけ日差しが…!

晴れ女(*´∀`*)

唐津バーガーんまそうvvv

Image173.jpg
Image174.jpg
海に来ました♪
寒かったけど、観光客がいない静かな海ってすごくいいと思いました!
波の音がちゃんと聞こえてステキ!

2枚目のは『うぃらぶ仙貨』て書いてあります。遊雨が書いてくれたんよ!二人ともズッギュンきてるので(笑)

これからさっき買った唐津バーガー食って、唐津城を攻めます(笑)

Image176.jpg
いざ出陣!(ドドドドド

唐津城ではBASARAの話ばっかりしたような…(笑)つづらはどこに置くだの、殴れマークはどこにするだの(笑)
すんごく楽しかったです(^^*)♪♪遊雨ありがとう!!!

家に帰るには早かったのでカラオケ行ったぜよ!
私アニソンばっっっっかり歌った\(^p^)/ウヘヘ


楽しかったっす(*´∀`*)
地元ですが、ことりっぷは良いですな。

 2010_01_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

