
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お越しやすひまわりの妖精さん

Category: 同人ごと  

いらっしゃいませイヴァン様…!!!

やっとお越し下さいました(*爾Д爾人)うわぁぁぁん会いたかった!


感想です!



 


ズィマーかっけぇぇぇ(゜Д゜*)
ちょっとロキ(ポプ)に似合う感じですねぇ。
ロシア語難しいですねぇ。

ヨリさんが言うようにこっちは『黒』ですね。ハァハァかっこいい…!!
この感じ好きだ…!重~~~いの!!腹に響く感じ!
コルコル怖い…(゜゜;)

ペチカ~~!!!
かわいいっすねぇぇ!!!!
ズィマーからのこの変わり方はキュン…!!突然ヨリさんの言う『白』になりましたね…(笑)
Σツンデレ地帯!!コサックダンスってそのためのダンスだったのか(゜゜)←
蛇口のあたりは半端なくかわいい(*´Д`*)

ぺぺぺぺぺちか♪♪これも耳に残ります(笑)
今夜からの子守唄ですね!うん、ズィマーは…金縛りにあいそうだ^^

ミニドラマ…!!!
日露タピオカ英日独伊…!!個人的に独伊がヤヴァかったです…ハァハァ
伊いないのに!独は伊の事好きすぎもう!!!!オメェら可愛すぎんじゃボケェェェェ(褒め言葉ですよ^^?

二人羽織の際はお菊さん喘ぎましたよね?間違いなく喘ぎm(ry
最後のあたりはとてつもなく英日で萌えましたw

ああ可愛い。
ホントいいっすねへ列あ!だいしゅぎーーーー

最後はにーにか♪♪楽しみ楽しみっ^^
テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_01_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

