スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


嫌いになってあげるから好きになってよ/1日目

Category: ばとぅん  

ヨリさんちでの地雷でっす!
ものすごく止めてたので…今日から一週間がんばりますよーっ!!


地雷でした☆

下の7つのお題で1日1つずつ1週間、小説やイラストを書いてみましょう!

1日目→クローバー
2日目→キス
3日目→眼鏡
4日目→ショートケーキ
5日目→白薔薇
6日目→黒猫
7日目→雨

順番は変更していいです
擬人化でも何でもOK
サボるのダメ


ではさっそく1日目・クローバーですね。
全部西ロマでやってみよう!

CAY04XI8.jpg

「ロマどしたん?何か持っとるん??」
「ち…違ぇよ何も持ってねぇ…///」

てーきーなー(゜∀゜)笑

幸せの四葉のクローバー見つけたから…お前に…その…ゴニョゴニョ…靴の中にでも入れててやるよっ///;;

てーきーなー(゜∀゜)笑笑


あらいやですよそんな目で見ないで下さいな(^^)ノ
よし1日目クリアですね。


そういえば今日はウチの母さんが二児の母になった記念日ですよ。
おかげ様でツキはこうして元気に生きてます。母さんおめでとう!!!
そして生んでくれてありがとう!!!これ以上ないくらいに人生楽しんでるよー!!


以下コメ返でございます!ありがとうです~~~(*´3`*)vvv



 


ひすいさん…
レポ面白いですか!?うひゃ!しかも楽しみにしていただけてるとは…!
心からありがとうございます(*T∀T人)!!
毎度毎度長いんで…読む方疲れるだろうなぁと思いつつ書いてましたので、そう言っていただけるとすんごく嬉しいです(*´∀`*)!!!
テストお疲れ様でした~☆☆受験大変ですね…!時には気を抜いて気楽に行きましょー(^∀^*)
あわわ;;あんまり見ると目が腐れますよ…!『視界に入った』程度でいいと思いますよ(笑)!
ちなみにツキはいつもひすいさんのコス、ガン見させてもらってます(*◇ω◇*)
コメありがとうでした~(*>∀<*)ノシ!!

スポンサーサイト
テーマ : イラスト    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_01_26


Comments

お久しぶりです☆ 

まず、お疲れ様でした。

そして、↑のマジカワユス(///∀///)ww←(古い?

一週間かけてのバトン頑張ってください。たのしみにしてまーすWw
神城 隆  URL   2010-01-26 19:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。