スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ComicCity 福岡22レポ!

Category: イベント記  

ドーム行ってきました~!
レポです♪♪
&コメ返です!本当にありがとうございます(*T∀T人)!!


おっっっそろしく長くなったので続きから。




 
まずはコメ返から。

はに子さん…
わ!ありがとうございます♪♪
ツイッターですが、もう一度やってみようと思います(*´∀`*)←
いつになるか分かりませんが、よかったらフォローお願いします(((*´ω`)))モジモジ
あら!TWされてたんですか!ボリスはいいですよね!私的には一番使いやすかったです(^^)
闘う事より染色にハマってました(笑)
ドーム参加への応援もありがとうございます!がんばってきましたよ~!!

遊雨…
そしてまた再開する気でいるよ^^
心境の変化は↓のレポ参照で(笑)エッヘヘヘ
記録しすぎだと分かっていつつやってしまうこれはもう病気なのさ~(*´∀`)←開き直りやがった!
ドーム、めいっぱい楽しんできたよぉ~い!!!

夜口さん…
ロマ服なんとかなりました^^
4月のイベント、長崎のも参加しますから♪夜口さんも、もしよかったらスペースに遊びに来て下さいな~!!

鷲見さん…
修学旅行ですか(゜∀゜)!!一番の大イベント、楽しんできて下さいねぇぇ~~!!!
おや長野なんですね♪私も高校時代の修学旅行は長野でした^^♪長野は野菜がウマかったです(*´∀`*)♪♪
やっぱりスキーなのかな…♪♪



レポいっくぞ~

えと、当日の朝2時まで準備してました^^何でいつもこうなん

佐賀市内の姉の家に泊まりました。駅が近いから最高ですΣd
おかげで遅刻もせずにヨリさんと同じ電車に乗れました。
しかしヨリさんは指定席、私は自由席だったので車内ではお互い一人ぼっちです。

そこで私の実に空気読めるipodさんは、
割合的に5~6曲中1曲くらい流れるアニソンキャラソンを、待ち時間+移動のおよそ40分の間に

6曲も流してくれました゜゜(Д*)
しかも内3曲はへ列アとかw

何なのこの子どうしてこんなに空気読めるの!?神がかり!!
この子のおかげで移動中終始テンションあがりっぱなしでしたよ!!!!
もう何か…神社とかに奉納するべきなんじゃなかろうか…。

無事に博多駅に着いてヨリさんと合流。
お互いかなり挙動不審にお互いを探しました(笑)

まず私の所持金が140円(←ばかやろう)だったのでATM探しです。コンビニを発見~!

と こ ろ が

『取り扱いは9時からです』


(-ω-`)

ええええええええだって行く時寄った7では8時からだったのに!!!!!!


ヨリさんどうしましょう私お金ないですと泣きついたら、
神の御心をお持ちのヨリ様はお昼ご飯代を貸してくれました……
さらにドームまでのバス代も貸してくれました………
うおおおおおおおんヨリさん一生付いていきます!!!!!!!(((((ノ*爾Д爾*)ノ(うざいやめろ

つうか前日のうちにお金下ろしとけっつー話ですねハイ。
あったんですけどコンタクト買ったらなくなっちゃって(よーし殴るぞー^^


ドームに到着、サークル入場が始まって、
スペースの準備より先にコスの受付に行って いざ☆お着替えタ~~~イム!!

CAF09EDI.jpg
左ヨリさん(イヴァン様)・右ツキ(ロマ)。

ヨリさんがずっと『大丈夫ですかねコレ!?;;』ってすごく不安そうだったので
心からの大丈夫ですを連呼しました(*´∀`*)
本当に心から全く問題なかったですよ~!!!むしろ問題があったとするならば似合いすぎですΣdハァハァステキ
私の方が大変な足と尻を晒してしまって申し訳なかったです(゜∀゜*)目に猛毒ですよvv
開き直ってましたがへっへっへ\(^p^)/

それからしばらくはスペースに居て、(お立ち寄り下さった皆様本当にありがとうございました!!)
お隣様とお話したり…(もうものすごく楽しかったです(*>∀<*)!!!仲良くして下さってありがとうございました!!)

お昼過ぎ頃に、いざ☆出陣!!!ドドドドド(競歩
大好きなサークル様にご挨拶に伺ったり、差し入れを渡したり…新刊を買い漁ったりニヨニヨ

スケブも頼んでしまったハァハァたまりません。こっ…親分しぬぅぅぅぅぅ(落ち着こうか

お買いものは一回で済ませて、あとはヨリさんのお隣でヘラヘラしてました(怪

2時くらいに、せっかくだしコススペースに行ってみました。
するとまぁ何と…!
写真を撮らせて下さいと言われ…!!テンションぎゅん↑↑↑
しかし小道具もない上に、どーいうポーズをとったらいいのかさっぱり分からずにオタオタしました(笑)
未熟者です。

私も携帯で申し訳なかったんですが撮らせて頂きましたぁぁぁぁ…!!ぐほあぁぁぁ
エリザさんと、ベラさんと、

ⅩⅢ機関……!!!!!!(゜ii゜*)
9人だけでしたが萌え死にそうでした…!!この合わせは…!たまらんっっっ…!!!

私の悪い癖がでましたね。すぐ影響されてやりたくなるんですよ…へへへ
ロクサスかⅡソラがいいな!←


まっすぐ着替えに行って、お開きです。
帰りもサークル様方にご挨拶巡りに行って…
またツイッター再開しようかと思いました^^

だってあまりに皆様ツイッターされてるんですものーーーーーーーー!!!!
フォローしたいフォローしたい皆様のつぶやきを聞きたいいいいいいい

いつになるか分かりませんが、いずれ再開しそうな勢いですハイ。


アフターはヨリさんとホークスタウンに行きましたよ!
ヨリさんとちゃんとしたアフターは初です(*>∀<*)

トイレに行ったりお金下ろしてない事に気づいて戻ったり
行こうとしてたお店が高い事に気づいてまた戻ったり…
ヨリさん…ウロウロさせてしまって本当にすみませんでしたズッシャアアアァァ(土下座)

途中で知らないおじさんとおばさんに

おじさん「今日何かあったの??やたら人が多いから…」
ツキ「えと…ドームでイベントがあったんです」
おじさん「何の??」
ツキ「…あの……自分たちで…作った本、…を…売っ…る、様な…イベントです…」
おじさん・おばさん「ああぁ~~~~へぇぇ~~~」
おばさん「だからね!何かすごく多かったから!」
ツキ「ああぁハイ…!人すごいですよねぇ~…!」
おばさん「(遠ざかりながら)もう終わったの?」
ツキ・ヨリ「(遠ざかりながら)はいもう終わりました~…」
おばさん「(遠ざかりながら)あ、そうなの~!なぁんか多かったもんねぇ~!」
ツキ「(遠ざかりながら)コレ↓(ゴロゴロ)でしょう?」
おばさん「(遠ざかりながら)うんうんそれ(笑)」

というやりとりをした後、見つけましたよ。
『HERO’S CAFE』入りますよねもちろん(笑)。

ツキは田舎モン(新種のデジモン)なので勝手が分からずに挙動不審でした(笑)
てりやきチキンサンド的なサンドイッチと、ベリー系のお茶(名前忘れた^^)を
ボロッボロこぼしながらむしゃむしゃ、ヨリさんとの腐トークと共に
実に美味しく頂きました^^ぷまいぷまい!

で、残念なことにお別れのお時間でございます。
バスで博多駅まで帰って…
腐トークしつつ電車を待って…

車内に座れたところで朝の借金を返済し…
そこでお金を落とし…
二人でもんごもんごしながら探し…
チャリーンに反応してきり丸みたいですねアハハと和み…

色んなお話をしてたら佐賀駅に到着してしまいました(´`)着くの早いですよ↓↓


そんなこんなで今日が終わりました。実に楽しかったです…!!!
ヨリさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした~!すんごく心強かったです(*´∀`人)!!

毎度のことながら大いに凹みましたが、やっぱり楽しいですイベント!!
刺激を受けて、やる気が出ます♪これでまた明日からがんばれる。
4月イベ合わせでまたオフ本作りたくなりました!(←やめとけばいいのに…テヘ

次回の5月ドームは多分一般で行きます。
修行しますよ~~~~~!!!!


帰宅後一通り戦利品を愛でて今更新してるのですが…

4回ほど消えました^^

何でですかイオン(pc)は私の事嫌いなんですか。えーん

おかげで24日中にUPするつもりが、25日になってもう50分も経ってるじゃねぇかコンニャロメェェェ!!!!!
楽しみにして下さってありがとうございます、そして長すぎる&遅すぎる更新すみませんでした(´;ω;`)

ここまで読んで下さって本当にありがとうございます!!毎度毎度クソ長くてすみません…orz;;
スポンサーサイト
 2010_01_25


Comments

お疲れ様です!! 

ドームお疲れ様です(^-^)

ツキさんのレポ面白いんで好きです\(^O^)/←
実は毎回の楽しみです^ω^

テストが無かったら行ってたんですけどね……(´=∀=`)受験のばかやろう←

ロマ……!!(^p^)はあはあ今度の佐賀イベでじっくり見させていただきます(*´p`*)←変態

ひすい  URL   2010-01-26 17:52  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

