
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ご無沙汰してます

Category: 日々  

こんばんは!ずいぶんお久しぶりです。

たった今ドーム用の本の原稿が完成しましたよ!!(わーわー
表紙のレイアウトを思クソ間違えた事は内緒です。

…何とかなるさ…orz


あ、ツイッター始めました。
ズームインで紹介されてて、話題だしやってみよう!と思って。
ガチャピンのフォローしてます。かわゆい…!!


あ、あとツイッターやめました。(eeeeeee
何か使い方がよく分からなくなって(´`)ツキさんアホなんです。

ズームインでの街頭アンケート的なところで、お姉さんが
「自分はブログみたいに長い文章は書けないから、ツイッター位の長さでいいw」
って言ってました。気軽に書けるのは確かにそうでした。

でも私はブログのがいいみたいです(笑)


いけませんね、記録魔の癖が出てきたみたいですね。
現時点でブログとモバゲーと10年日記やってるんだからもういいでしょ!!

今年は記録魔封印するんだい。

去年の記録…
10年日記
ブログ
モバゲー
お小遣い帳
手帳
カレンダー
旧ブログ書籍化

何をそんなに残したいの自分…。大変なくせにやるんですよねぇ(笑)

旧ブログ書籍化は今年も引き続きやりますよ。でも今月は無理だぁぁぁぁ
から、来月…は支払業務のボーナス月だから無理だぁぁぁぁぁぁ

なので目標は3月で!


そうそう、TW本格的に再開しそうな勢いです…(笑)
サンスルリアにコソッといます!もし見かけたらお声をかけて下さると跳んで喜びます。
たった今無視されちゃいましたからねorz

現在↓
twss1.jpg
レベル23です(低っ

6年位前に始めて、今まで放置してたというね。
つまり初心者(*´∀`*)←
最近ちょろっとやって、6年越しのクエスト達成とかΣ(゜∀゜)!!
でもゼリーキング倒した事ない。誰か手伝って下さい…

ID残しといて正解だった。

ハマりすぎないようにボチボチやります^^


明日は本をコピーして…
ペパ的なもの描いて…

ウィッグをチョキチョキします^^←←EEEEEE
がんばるっす!!ふぁいおー自分ノシ

テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_01_23


Comments

 

イベント準備お疲れ様です!
出来たらツキさんにお会いしたかったんですが今日から修学旅行ですorz
遠い長野の空から成功を祈っています(>_<)
鷲見  URL   2010-01-24 03:37  

 

へぇぇツイッター始めたんだぁ~
ほほぅツイッター辞めたんだぁ~

((((゜д゜;))))エエェェェ


うん、ツキは記録し過ぎだと思います(笑)私はモバで充分です(´`)

ドームイベ頑張ってらっしゃい☆楽しんでらっしゃい☆
遊雨  URL   2010-01-23 13:08  

 

脱稿おめでとう御座いますー^^

僕もツイッターやってますよー!
たしかにちょこっと喋りたいとき便利ですよね(*´∀`*)
ええ、ちょ使い方・・・?(,,゚Д゚)
あわよくばフォローさせていただこうとか思ってたとかごにょごにょ

ウィーバー前やってましたよー!
PC変えてからDLしてないんですが;
ボリスでやってました^^

僕はドーム行けないと思いますが、
無理しすぎずにがんばってください!
はに子  URL   2010-01-23 10:17  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

