fc2ブログ


文明開化否めない。

Category: 日々  

続きからアニヘタ感想&コメ返ですよ!



 

テーブルターニングってあんな風に動くものだったんですね…。
こう…くるっと回るのかと思ってました(笑)

最後の実に穏やかな表情のお菊さんに癒された…!!!

ご本家のこの話の下にいるビア酒持ってるお菊さん大好きです(^^)
ビア鮭っていう単語もいいですよねΣd響きが好き!



コメ返です(*´∀`*)


神城さん…
わ!受験お疲れ様でした~~!!響きが懐かしいです…(^^*)
それはそれは大変でしたね(´`;)4時起きはキツイ!
でも早起きしたおかげで余裕持って動けたって事ですよね(*>∀<*)♪よかったではないですか~(^^)
受験は絶対合格ですよ!本当にお疲れ様でした♪♪


遊雨…
雪合戦いいなぁ~(*´∀`*)
ウチじゃできねぇなぁ…(笑)ていうか仕事中ー!!!(笑)
そうなんよ(´`)明日の朝!!遅番代わってもらったから遅く家出てよくなったから、ホント気をつけて行けば大丈夫…かな?
遊雨は近いからよかったね(^^)歩いていく時は足の指先が死なないように気をつけてね~~(笑)!!


スポンサーサイト



 2010_01_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.