スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


幸せ日和

Category: 日々  

今日は誰の誕生日でしょうか。

はい正解!イモトでした^^

去年は村岡屋のさが錦を贈りました(この村岡屋バカめ!
今年は送り損ねちまった…orz!
今年もさが錦送ってたら印象ついたかもしんないのに(笑)

ま…いいか…ブログにコメント送っとこうかな((((*^^)



以下コメ返でございます!
はぁぁぁぁんもう皆様愛してますブッチュウウウゥゥゥゥ





 
くりたさん…
お疲れ様でした~(*^∀^*)!
いえいえ!もうくりたさんがいらした瞬間私のテンションはポーン↑↑でしたよ(゜∀゜*)!!
村岡屋loverなツキはどれも大好きなのですが、
差し入れにいただいたお菓子たちは、3種類とも特に大好物でした…!なぜ私のツボをご存知なのですかくりたさん(゜゜*)
本当にありがとうございました~~~(*>∀<*)!!
クッキー喜んでいただけて嬉しいです!私がテンボスで一番好きなやt(しつこい
かなたんポストカードはもちろんですよ!!むしろお嫁に貰って下さって感謝感謝です(*>∀<*)!!
"ファンの皆様"だなんてそんな…テレテレ(((*´`*)))
何度も言いますよ(^^)こちらこそ本当にありがとうございました~~~!!
4月もまたお会いしましょうね(*>∀<*)ノシ♪♪


彩香さん…
こんばんは~!イベお疲れ様でした(*>∀<*)!!
ストーカーばんざいです!両手広げて待ってますよ~ハァハァ(待てお前気持ち悪いぞ
もちろん覚えております!超可愛いおにゃにょこでいらしたのでガン見しましたわ(゜゜*)ジッッ…
スケブ描かせていただけて嬉しかったです!!私なんかの絵で喜んでいただけて本当に嬉しいです(*T∀T人)♪♪
はい!ロマコスしますよ~(`∀´*)!はりきっちゃいます!
お写真…テレテレ(((*´∀`*)))
わ!次回ぜひ合わせしましょうよ~!
福岡もご予定が合ったらお会いしましょうね(*>∀<*)♪♪
メールもありがとうございました(^^*)!!こちらこそこれからもよろしくお願いしますvvv
サイトにも遊びに参ります♪♪夢小説大好物ですハァハァ(゜∀゜*)


水瀬悠斗さん…
イベお疲れ様でした~(*>∀<*)!!
スケブ描かせていただいたんですね(^^*)♪ありがとうございました!
ギャッ!スペロマ本を御手にとっていただいたのですね(*T∀T人)重ね重ねありがとうございます…!!
スペロマいいですよねエッヘッヘじゅるり(おま
博多ばんぱくお越しですか!わ~~(゜∀゜*)!是非スペースに遊びにいらして下さいね~~(*>∀<*)!!
本当にありがとうございました!!


遊雨…
うん(^^)遊雨が二日酔いとは思えないな♪♪(←
テンション伝わって嬉しいよ(笑)♪♪今回は嬉しい事づくしだったんだよ~~~!!
遊雨よ皆様にご挨拶までありがとうです(T∀T*)ツキめは嬉しゅうございまする…!!
次回は是非一緒に行こうね~(*>∀<*)ノシ♪♪
コウヒさんとコウヤが遊雨いないって気にして下さってたわよ!


ヨリさん…
会場の雰囲気たまりませんよねぇ~~(*>∀<*)!!
私のレポそんな影響与えてますか?わぁ嬉しいです(*゜w゜*)vvv
お休みだったのですか!おぉお…!もし佐賀の会場でヨリさんにお会いできてたら(しかもサプライズとかだったらさらに)テンションは即K点越えしてたでしょうね(^^)私気絶してたと思います。
そしてそのまま終わりまで隣に掛けていただきます。(え何?強制?
お菊さんBGM悶えました…(笑)!
もうすぐお会いできますね(^w^*)♪わっくわっく♪♪


クモさん…
お疲れ様でした~~!!
隣接ありがとうございました(*>∀<*)!
押しつけじゃないですよ~!あんなにたくさんステキ絵、すんげ嬉しいです(*´∀`*)!!
本当にありがとうです(^^*)♪♪
あわわ;いろいろ御手にとっていただいてありがとうございましたズッシャアァァー!!!(スライディング土下座)
あんなんでも喜んでいただけるなんて私は本当に幸せ者ですグスン…!
集合写真はホント、惜しかったですね…!!
クモさんがあの場にニアミスで参加できなかった事が私も何だか悔しいんですよ…!!ギギギ
ツキのぶしゃいくロマ見たいんですか!?ぎゃん!!
もう…そんな言われちゃったら張り切っちゃいますよー(`∀´*)!!!



はぁはぁ…ほんとぉぉぉぉうに皆様ありがとうございました!!!!
ツキは幸せ者です。うっうっ(*A_;*)みなしゃまあいしてる。
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_01_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

