スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コミックネットワーク125レポ!

Category: イベント記  

昨日テンボスのドイツビールを飲みました。
実は人生初ビールだったのでおいしいのかどうなのか分からなかったです(笑)
でも飲めたよ(^^)!


今日は地元イベでしたよ!

テラ長いので続きから。




 
昨日何とかシール4種類のみ出来たので、全く新しいのはそれだけでしたすみませんんんorz

今日は遊雨がお休みだったので、たぶんサークル参加で一人って初めてだったかも。
今でこそ落ち着いていれたけど、少し前ならもうパニックでしょうな(笑)!

隣接のdrip様、ありがとうございました&お疲れ様でした(^^*)!
たくさんいただいちゃって申し訳なかったです…!次お会いできる時はお礼の品を準備しておきます(*´∀`*)!

コウヤにも久々に会えて嬉しかった~(^∀^*)♪♪

一般入場が始まってすぐに来て下さったくりたさんに、何とまぁ…!
好きで好きでどうしようもない村岡屋のお菓子をいただいちゃいましたよ\(*T∀T*)/!!
色んなところで言いまくった甲斐があった(゜∀゜*)ハスハス!!(←テメェ!!

ひすいさん、コウヒさん、にゃぎさんまでも(*T∀T*)ツキは幸せでございます…!!
皆様ほんとうにありがとうございました愛してます(*>∀<*)!!!!

新しいのシールだけだったにも関わらず、たくさんの方にスペースに来ていただきました!
本も何てこった、持ってきた分全部嫁ぎましたよ!はあはあウレシス…!嬉しすぎて死ねまする(^^)

スケブもたくさん描かせていただきました!
メモを取り忘れたので(orz)覚えてる分だけ。
・加
・北欧夫婦
・不憫
・眉毛×2
・お菊さん
・スーさん
・独
・親分
・米+英
・ヨンス
…だったかな?わ!11枚も(゜∀゜*)!嬉しいなぁぁ~~!!

しかも今日はたくさんの方に好きです的な事を言っていただけたのですよ(鼻血)
ちょっと自分の絵に自信なくして凹んでたのでコレはすごく嬉しいです(;_;)スンスン
皆様愛してます!!ブッチュゥゥゥゥ

コスさんもたくさんでした!ヘタ多かったなぁ。
私も間に合ってたらあの集合写真に入れたのにクッソォォォ自分のハゲェェェ!!!
次回は必ずコスします!!ロマやりますにゃろめ!!!
だからお願い。次回も…いや次回は今回を上回る位のヘタコス様集まって。

BGMやったぞ!お菊さんの2曲目をリクしたのは わ・た・しvv(あ、うざい…
ヘタコス様たちのテンションがぐぅあぁぁ~~~↑↑↑って上がってらしたのがすんげ嬉しかったです(笑)
リクしてよかった~(^m^)ウヘヘ♪♪人様の笑顔はやっぱり嬉しいですなvvv

米のHAMBURGER STREETも流れた!私もテンション急上昇(゜゜*)ハァハァ
あの時…コウヒさん隣にいたらやかましかっただろうな私…(笑)
リヒテンのまるかいてをリクして下さったコウヒさんに皆様拍手を(*>∀<人)!!スタンディングオベーション!!
やべぇっすなマジ可愛いっすなリヒテン…

戦利品も大量に手に入れましたよ!わっほーい!!
レポ終わったら風呂入って、清潔な体で戦利品を愛でますハァハァ(何か嫌だ…笑


今回も面白かったです…!すんごく楽しかったです…!!やはり地元はイイ。
何かいろいろあったもんで、レポに書き忘れてることがありそうで心配だ(´`;)

次回は4月です。
4月はヘタオンリーも2件あるので大忙しです…!
でも1月24日のドーム後で2ヵ月準備期間があるので、今度こそちゃんと本作れそうです!
がんばんべ(^^)!



あ。そうだ。
帰りに電気屋のヤマダさんちに行って、買っちゃいましたハァハァ
KINGDOM HEARTS 358/2days!!ひゃっほう!!
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_01_11


Comments

 

イベントお疲れ様でした!

お礼なんて、滅相もない!ただの在庫処理ですから、お気になさらず(押し付けともいう)


ツキさんのグッズを買い漁りました!!家に帰ってからは、眺めてはニヨニヨ、読んではニヨニヨしてました( ´∀`)/


僕ももう少し早かったら、あの集合写真に入れたのに…

ツキさんのロマ見たいです!!次回、地面這ってでも行きます!!ニヨニヨ


クモ  URL   2010-01-12 16:46  

 

お疲れ様です!!!

はぁぁやっぱり会場の雰囲気は堪らないですね///

ツキさんのレポで毎回コミケに行った気になってますwww
てか、今日休みだったから遊びに行けばよかった…(;´`)スミマセン気の利かない奴で(ry

本当にお疲れ様でした!(^^*)

お菊さまの歌をリクしたツキさん、ナイスです!www
ヨリヨリコ  URL   2010-01-11 23:59  

おつ~ 

今日お休みした者です。いや、前日の二日酔いとかじゃねぇよ(マヂいたって普通です)

レポ読んでてテンションが高いのがよ~~~く伝わってきましたよ(゜∀゜w)

ツキのスペースに足を運んでくださった皆様有難うございます。今後ともツキをヨロシクお願いします。なんで私が挨拶してんだ(笑)

次回助っ人来れたら来ますね(*'-^)b"
遊雨  URL   2010-01-11 22:36  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-01-11 22:16  

今日はお疲れ様でした! 

はじめまして!
今日のイベントでツキさんにスケブに眉毛描いてもらったものです。
早速チラシ?見てブログまでやってきました(ストーカry

赤いちょっとゴスロリ?みたいなスカートに白のボレロ着てた…わかりますかね;

可愛いアーサーありがとうございました!ニヨニヨしながら眺めてます。でへへ←

ロマコスですか!?
是非写真撮らせてください!
(*´Д`)ハァハァ

今回はハルヒコスしたんですが、今度はヘタコスしたいと思っております!
ですが福岡は行けるかどうか…;
行きたいッ!


ではこの辺で。
毎日来ますW(だからストーry


是非メールしてください…!
彩香  URL   2010-01-11 21:54  

 

イベントお疲れ様でした!
すみません、会場早々にお邪魔してしまいまして…;
お菓子受け取ってくださって良かったです(^^)
村岡屋のお菓子がお好きとキャッチしていましたので!ただどれがお好きか分かりませんでしたので適当に詰めてもらいました(笑)
私の方もお菓子有難うございました!
自宅に帰って早速食べました、嬉しかったです!

それからなぜか私カナダさん祭でした←
今更なのですが、カナダさんポスカに手を出して良かったのでしょうか…!
手書きですよね?うわぁあぁぁツキさんの手書き奪ってゴメンナサイ、ファンの皆様ゴメンナサイぃぃ!!orz
ヨンスのシールにもホクホクです、かーわーいーいーv

今日は本当に有難うございました!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
くりた  URL   2010-01-11 21:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

