スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ばちゅーん!!

Category: ばとぅん  

…の前にコメ返だす!

神城さん…
共感ありがとうございます(笑)!
モロの子達の名前、公式はないんですかねぇ…捏造しちゃっていいんですかねぇ…(ダメ
擬人化はいつかやってみたいです(^^)コソッとやるかもです(笑)
あら!年賀状送っていただいたんですね!ありがとうございます(*´∀`*)楽しみに待ってますね(^^*)


遊雨…
今日はお疲れ様(^^)!もう最高だったよっ!!!
超目立ったね(爆笑)恥ずかしかったよ~~!!
ロッチいいね~~!!UFOどこ!?
ほんと私今年はお笑い見るから!!覚えるからねー!!レッドシアターで勉強しよう。
中島さんの筋肉は硬かったぞ(笑)かっちかちやぞ。
ナイトメアありがとう(;∀;人)CDは早速itunesに入れたから、後はDVD軍だよ♪
しかし惚れたわ~~~(´Д`*)ハァハァかっこよすぎじゃろ!
アカーンYOMIさんと千葉さんがどうしてもリンクしない!!!(笑)




続きからバトンです。ちょう長いです(笑)



 
はに子さんちで地雷だぞ(^^)
(ブロとも申請ありがとうございましたっ(*´∀`人)♪♪)



【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
 
名前:ツキ
住み:愛してやまない佐賀県
年齢:にじゅうン歳
職業:登録販売者を名乗れるようになりました
家族:ばあさま父さん母さん姉さん
身長:153cm
体重:10kg
視力:裸眼は15cmが限界
握力:ひょろひょろ
髪型:半端な長さで困ってる。伸ばしてます。
所持金:…今日テンボスで使い果たした
習い事:何かやりたいけどそんな暇ない
小遣い:働いた分-支払業務
 
(like)
和食:肉じゃが
洋食:ハンバーグ
菓子:村岡屋大プッシュ!村岡屋のお菓子は日本一~!
おでん:大根!
ラーメン:とんこつばい!
パン:食パン・デニッシュ・フランスパン・バゲット。基本具なし
チョコ:ビター派。カカオ72~80%ベスト。
アイス:ジャイアントコーン
ガム:キシリトール!
アメ:黒糖とかはちみつ系とか…あ、塩アメはやばい。
駄菓子:うまい棒。
ジュース:えー…バヤリース。
お茶:『くさの』さんのお茶(知ってる人いたらスゲェ
色:暖色・黄色系
数字:2・6
教科:文系・美術系
ブランド:あんまり拘らない…じゃあcoach
音楽:R&B・Rock・アニソンキャラソン
歌手:キリない(笑)
俳優:水谷豊様・舘ひろし様・藤村俊介様(おっさんばっか
女優:ええと…戸田恵梨香かしら
モデル:知らない…!じゃあ益若つばささんで。
芸人:最近の人だとオードリー・ロッチ・テンゲン・ガリガリガリクソン(笑)ひじかいかいかい!
スポーツ:バド
海外:えっ…欧州行きたいです。
TV:バラエティ・お笑い
映画:地ぶり・Dズニー・何度も言うが『アンドリューNDR114』半端なく泣く
ドラマ:相棒・ライアーゲーム
小説:畠中恵様シリーズ愛してる。
漫画:落乱・一昔前のWJ・へ列ア
雑誌:クチコミ
運動:バド
動物:何度も言うが世界一可愛いのはカピバラ・世界一かっこいいのは虎。
香り:バラの香り~
キャラ:ズーチャー愛。
場所:ハウステンボス。
コンビニ:ロソン・ファミマ
マック:マックフルーリーはうまい。
ケンタ:レッドホットチキンはうまかった!
ミスド:チョコオールドファッションハァハァ
モス:全般好き!断然マック≦モス
31:ほぼ行かない(´・ω・`)食った記憶があるのは『コットンキャンディ』甘かった。
ファミレス:ジョイフォーばっかし。

(use)
携帯:まっかっかbank
ストラップ:プレート
パソコン:らぶぃー
財布:母さんから貰い受けたピンキーの茶色。長財布が欲しいぞ。
ポーチ:何かの雑誌のオマケと、黒いヤツ。
バッグ:姉さんからの誕プレでピンキーのピンクのボストン。使いやすい!
手帳:どピンク&へ列ア
シャンプー:VS
ボディ:貰い物の石鹸ですが何か。
歯磨き粉:どっかの海外の
歯ブラシ:トライ○ルの激安モノ(笑)
洗顔:どっかの化粧品会社の
化粧水:極潤
リップクリーム:メンターム。メンソレータムでなく。
香水:あんまりしないけどrush2はハスハス
愛車:イモちゃん。がんばれ!
ふでばこ:色んなものがごっちゃごちゃ付いてるデビュー初期ミッキキマス太郎の布製。お気に入り!
シャーペン:ドクターグリップ。
消しゴム:MONOの普通サイズのとほっそいやつ。
くつ:CONVERSEとかね。
お箸:赤くて、緑のクローバーがついてる。
お茶碗:ピンクでうさぎがついてる。なんて可愛い食卓(爆笑)

(now/現在)
起床:6時。
就寝:今午前1時50分です。
着てるもの:赤い寝間着
靴下の色:紫
パンツの色:黒ですわよ。
食べている物:お腹すきました
聴いてるもの:今オンラインゲームDL中だから無音。重くならないようにね!
テレビ何やってる?:テレビショッピングでした。



あ、終わった。
大丈夫大丈夫(^^)


あと10分くらいでDL終わる!
ちなみにテイルズウィーバーですよ。
シルヴィア(旧パソ子)でやってたので、イオン(現パソ子)で久々にやろうかと思いまして。
まぁin率は半端なく低いだろうけど。

スポンサーサイト
 2010_01_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

