
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今年初テンボスvv

Category: 日々  

20100109203125
テンボス行って参りました~(>∀<)♪♪

念願のワイン買ったよvvv

写真左から…
☆ブラウン・ブラザーズ/シエナ/オーストラリア
赤ワイン。初ワインの人でも飲みやすいですよってお店の人に薦められて。ドライバーだったので試飲できずorz
晩飯時に飲んだら何これテラウマス!!!

☆ケストリッツァー/シュヴァルツビア/ドイツ
ビール。父さんへのお土産。ドイツ産ビール、尚且つ瓶目当て(笑)部屋に飾るんだい!

☆サンテロ/アスティ/イタリア
スパークリング白ワイン。遊雨に薦められて。お財布が冷えて来たので1番小さいサイズ。

☆vino frizzante rosso/イタリア
スパークリング赤ワイン。読み方が分からないんだぜ(^^)缶入りワインてのが物珍しくて。手軽に買えるのがステキ(*´∀`*)


ちなみに目的はロッチ・テンゲンだよ。
もうむっさ笑って来ました(笑)
ガリ中島さんすんげぇ寒そうでした。タンクトップ重ね着(笑)
筋肉競馬(だっけ?)が好きだ(笑)

ロッチは文句なしに面白いですよね(^^)
今日も2回くらい道路で遊んでた。こんにちは根岸?初めて見たんですがドツボでした(爆笑)コニチワ~UFOドコ!?

ライブ終了後、それぞれのDVD即売会&握手会がありました!
ロッチのDVDはすぐ受付終了でした。さすが!
しばらく握手会を近くで見てたんですが、
テンゲンのDVD…買っちゃいました(笑)

一通り握手会終わってから買いに行ったので注目の的でしたよ(爆笑)周りからなぜか拍手が…(笑)
テンゲンともロッチとも握手できたぞ!わぁぁい\(*>∀<*)/私達が第一部最後でした。目立った…ハラハラ
ガリ中島さんの腕の筋肉を触ったら全員触らせてくれました(*´ii`*)ガリ中島さん以外は生腕じゃないけど(笑)

で、ワインとお菓子(イベントの差し入れにするんだい!)買って帰りました~(^^*)

遊雨からナイトメアのDVDとCD借りたし私今日は幸せでした…!!!

今写真一番右の缶入り赤ワイン飲んでます。あらおいしいわ(*´∀`*)!ポリフェノール吸収!
度数7.5%か…ビールが5%じゃなかったっけ。
ツキさん普段お酒全く飲まない人なんですが大丈夫なんですか(笑)?まあ200mlしかないしどうもならんでしょうから安心して飲みますわ。

しかしやっぱりテンボスは1番の癒しスポットですな(*´∀`*)大好きだ!

明日は明後日の準備に気合い入れるぞぃ(`∀´)!

 2010_01_09


Comments

テンぼす!!!!! 

ども(・∀・)/"
今日は楽しかったです♪マヂ最後て超目立ったね(笑)
コカドさんカッコよかった~中岡さんが小柄で可愛かったね~( ´艸`)
テンゲンの二人も素敵☆
私は筋肉触り損ねましたよorz↓↓

ナイトメアはいつでもいいので、アナタの大好きなRUKAと咲人に惚れといてください(笑)あとの3人(YOMI・柩・Ni~ya)も☆
遊雨  URL   2010-01-09 21:55  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

