スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


乙事主のテリトリーに生息中

Category: 日々  

こんばんは、何やらoffで嬉しい事が続いてテンションがうなぎ登りなツキです。ああ幸せだ(*´∀`*)
パソでの更新はお久しぶりです。

もののののけ!!!!!!プリンセスもののけ!!!!
ああぁぁもうやっぱり一番好きだ!!!アシタカー!!!!

まず曲がいいですよね何と言っても!!
とぅるるる~~る~~~~るるるるる~~~♪♪
とぅるるる~~~るる~~~~~るる~~~~~♪♪♪
テンションの上昇が止まりません誰か止めて!!!

プリンセスもののけを映画館に見に行ったのは…小6の頃だったかしら。
もう…衝撃ですよね。タタリ神とか乙事主とか…
あの衝撃ったらないですよ。
いくら全年齢対象な地ぶりといえどあの衝撃は…(何回言うの

小6が見るには難しいですよね。ていうか理解しがたいというか。
台詞が昔だし…

そして未だにエボシ様の最後のセリフが聞き取れない。←
よしDVD見るか(持っとんのかい

一体何度見ただろうか…もう好きすぎて。
台詞言えますよね?言えますよね?
ラピュタもトトロもナウシカも千と千尋も台詞…言えますよね?

特に「黙れ小僧!」

モロの子の名前が知りたいぞ!擬人化して遊びt(ry
嫌だ!タタリ神なんかになりたくない!

ところで来週…じゃねぇや。
2月5日ですか!早いですねポニョ!結局見てないのですごく楽しみだ(^^*)
pao!ポニョ!pao!(違
『天使にラブソングを…』も見るんだい。大好き!

地ぶり作品のDVDは集めたいな!自分に子供が産まれたら見せるんだよ。
デジモンも見せるんだよ。落乱もドラゴンボールもONEPIECEも読ませるんだよ。
封神は少し大人になってから読ませるんだよ。
へ列アは社会の勉強だと言って読ませるんだよ。地理にも世界史にも強くなるよ。
ポップンもさせるんだよ。リズム感がよくなるよ。
BASARAもさせるんだよ。間違えた日本史を覚えちゃうんだよ。(待て)

子供がヲタになる可能性がグッと上がった!▼



以下コメ返だす!ありがとうです~(*´∀`*)




 


神城さん…
マジです(笑)!!行ってきます(●^∀^●)♪♪
わぁ受験ですか!懐かしい響きだ…(´∀`)
がんばって下さいね~!神城さんなら余裕でしょうΣd(お前神城さんの何を知っているんだ
もののけ姫ガッツリ見ましたよ!!何度も見てるのにまたハラハラドキドキしました(笑)
やっぱりツキの中でのナンバーワン地ぶりはもののけ姫です(^^*)!



スポンサーサイト
 2010_01_09


Comments

「アシタカ」 「サン」 「モロ」みんな大好きだー!! 

もののけ姫のわからないところってどこですか?
自分はちっさい頃からずっともののけ姫見てきたんでセリフとかも結構覚えてますよww

モロの「黙れ小僧!」のセリフ、サイコーですよねぇ!!?
ツキさんの言われるポイントポイントで、「ですよねぇ!?」っていうところがいっぱいありました。
モロの子供の名前気になります(><)
擬人化・・・面白そう(^ε^)♪Σって、ヲイ!


遅くなりましたが今日年賀状送りました。スミマセンorzorzorz...

ポニョは生で見ましたよ。面白かったです。
神城 隆  URL   2010-01-09 19:57  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

